8月の出展予定

ひとときや様での「かえるまつり」も終わりました。

ありがとうございました。

今回はプライベートの方でバタバタしてて、遊びに行けなくて残念でした。

 

7月の出展はこれでおしまい!

 

8月は

11日 北大路ビブレ

27日 べっちょない市in姫路駅前地下通路

の2回の予定です。

 

新米猫社員達は超元気で順調に育ってますよ

 

ソル君 1.75kg 天ちゃん1.25kgになりました~!

 

兄妹のように、めっちゃ仲良しの2匹!

 

UniやPiaともだいぶなれてきて、同じ部屋で過ごせるようになりました。


毎年、1年に1000個以上は作ってるのですが、今年は6月の末ですでに735個!

ちょっとハイペースで飛ばし過ぎ…

目が参ってます…

 

この夏は、目をゆっくり休めながら、ぼちぼち制作する事にします。

 

 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yunandfu.blog.fc2.com/tb.php/384-0d8191fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ