ありがとうございました。

昨日の北大路ビブレでのものづくりMarche。

初めて出展で不安でしたが、なんと!すぐ裏側がsora*iroちゃん!

お陰様で安心して出展できましたぁ~!

 

ちりめん猫首輪のPOPにソル君、初登場しましたよ!


ふうさんと交替でビブレライフを満喫できた1日でした。

 

ありがとうございました。

次回の出展は、24日(土) クチュリエール展です。よろしくお願いしまぁす!

 

昨日、初の“とーちゃんとお留守番”したソル君。

今日はこんな感じ~!


子守り頑張ったピアさんも…

 


とーちゃんも猫達もお疲れさまでした~!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yunandfu.blog.fc2.com/tb.php/379-901a8f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ