ありがとうございました。

アート&手づくりバザール出展、無事終了しました。


お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

普段なかなか会えない作家様方とお話できて、楽しく出展させていただきました。

 

ちょっとエヘヘな記録を更新したり、いろいろと勉強になりました。

 

3月の直接出展はこれでおしまい!

 

でも、でも!うちの作品達はまだまだがんばりますよ!

24日~31日はホイマイギャラリー様での「みつめられ展」に選抜組が参加させていただきます~!

 

Toshiko Matsumotoさんが在廊してくださいます~!

 

次の直接出展は、4月15日、16日に明石公園で開催されますスローライフフェスタです。

 

1ヶ月近く間が空いてしまいますが、オフィシャルショップの方には少しづつ新作あげて行きま~す!

 

 

 

 

 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yunandfu.blog.fc2.com/tb.php/366-47b0554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ