徳島クリエーターズマーケット不参加のお知らせ

ゆんの体調不良により、明日26(土)から明後日27(日)にかけて徳島県板野郡北島町の創世ホールで開催される「徳島クリエーターズマーケット」への参加を、急遽キャンセルさせていただきました。

取り急ぎご報告まで。
この記事へのコメント
21日に暑いなか2時間も体験にお付き合いいただいたことが原因じゃないかと気になっています…。

ゆん様、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
2015/07/24(金) 22:15 | URL | みきたろう #-[ 編集]
みきたろう様

ご心配おかけしました。やっと熱も下がりました。風邪をこじらせてしまいました;21日はわたしもとても元気で、楽しい時間を過ごさせていただいたので、風邪とは全然 関係ないので、ご安心ください^^
また、お会いできるのを楽しみにしていま~す!
2015/07/26(日) 13:39 | URL | ゆん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yunandfu.blog.fc2.com/tb.php/270-a3b4ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ