体験2回目!

ご無沙汰してしまいました;

新人猫社員も先輩の指導を受けながら、順調に成長しております。


 

先日 馬蹄を制作された方が今日は 馬に挑戦されました。

 


暑い中、ガッツリ2時間頑張って制作されました。

 

やっぱり強い思いと明確な目標を持っておられる方の上達ははやいです。

見習わねば!

 

次回の出展は、25日、26日の徳島クリエーターズマーケットです。

台風の進路が気になりますが、初の四国出展 無事に行けますように!

この記事へのコメント
動物玉体験2回目、ありがとうございました。

不格好ではありますが、とても個性的なコたちを前にニヤニヤしています。
もう、愛しくてたまりません。


今回は体験もですが、おしゃべりも楽しかったです。

いろいろとお世話になってしまいましたが
ふう様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ。

25日、26日のお天気と四国初出展のご成功をお祈りしています。
2015/07/22(水) 23:56 | URL | みきたろう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yunandfu.blog.fc2.com/tb.php/269-ef28d7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ