本日の体験作品

本日 動物トンボ玉の体験においでになったお二人の作品です!

 


こちら、わたしよりもトンボ玉歴が長い方の作品!

動物は初めて!とはいえさすがです。

 


こちらは、いつか馬玉を作れるようになりたい!と夢をお持ちの方の作品!

とにかく馬に関わるものが作りたい。と、今回は馬蹄に挑戦されました。

 

お二人とも 基礎ができておられるので、見事な仕上がりです。

楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!

 

と、ここでおまけニュース

昨夕、うちに新しい家族がやってきました!

 


まだ、検査とかしないといけないので、兄ちゃん猫達とは、隔離中ですが、仲良くなってくれればいいなぁ~

 

この記事へのコメント
先日は動物玉体験、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

今度は芦毛の馬を作ってみたいです。
できるかな…。
2015/06/29(月) 01:55 | URL | みきたろう #-[ 編集]
みきたろうさま

暑い中、お疲れ様でした!

馬への思いがあればきっとできます!!

楽しみにお待ちしております。
2015/06/29(月) 14:27 | URL | ゆん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yunandfu.blog.fc2.com/tb.php/266-3b0f2524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ