デザフェス!

デザフェス 無事 終了いたしました。

 

たくさんの方にお立ち寄り、お声かけていただいて  本当にありがとうございました。

 

今回も新しいご縁をいただいたり、とっても嬉しい再会もあり、充実した楽しい時間を過ごさせていただきました。

 


 

今回 パネルを借りて大正解!少し離れた場所からでも判りやすく、トイレに行っても迷子にならずに戻れたよ~!

 


伝説のセーラー服おじ様にも会えたし…

刺激いっぱい受けまして、いろいろと勉強させていただきました。今後の作品に活かしたいと思います。 

 

次回の出展は、24日(日)ラ ミュズィク マルシェ 千里 inせんちゅうパル です。

よろしくお願いします。

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今回は伺えず残念。
また お会いしましょう。
セーラー服おじさま、今回もいらしたのですね。
前回 初めて見てビックリ!しました。写真撮っちゃいました。。。
2015/05/20(水) 08:08 | URL | 敬とんぼ #-[ 編集]
ありがとうございます!
セーラー服おじさまの“にゃん!”のポーズが可愛かったです~。
またお会いできるのを楽しみにしています。
暑くなってきて、制作大変になってきましたね。熱中症に気を付けて頑張りましょう~
2015/05/21(木) 18:31 | URL | ゆん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yunandfu.blog.fc2.com/tb.php/261-ae332fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ