2017年06月

明石の魚の棚 “雅”様での店頭販売が明日から始まります~!


今年で三年目!

 

初日の明日はふうさんのバーニングコースターのワークショップ開催します。


2日目の7月1日が魚の棚の七夕夜市なので、夜9時までやってますよ。

 


6日の木曜まで出展させていただきます。

 

よろしくお願いしまぁす!

新米猫社員、ソルは超元気にすくすく成長しておりますよ!


昨日の北大路ビブレでのものづくりMarche。

初めて出展で不安でしたが、なんと!すぐ裏側がsora*iroちゃん!

お陰様で安心して出展できましたぁ~!

 

ちりめん猫首輪のPOPにソル君、初登場しましたよ!


ふうさんと交替でビブレライフを満喫できた1日でした。

 

ありがとうございました。

次回の出展は、24日(土) クチュリエール展です。よろしくお願いしまぁす!

 

昨日、初の“とーちゃんとお留守番”したソル君。

今日はこんな感じ~!


子守り頑張ったピアさんも…

 


とーちゃんも猫達もお疲れさまでした~!

今日は、明石の魚の棚の雅様にコースター25枚納品してきました!

 


 

雅様には、6月30日から7月5日まで出展させていただきますが、コースターのみ先行して販売していただく事になりました~!

初日にコースターのバーニングワークショップもさせていただきますよ!

 

帰りに楽しい寄り道しまして、リフレッシュできましたぁ~!

 

話は変わって、新人猫社員のソル君。

 

物怖じせず、活発で、利発な子です。

 

心配していた先輩達とも10日でもうこんな感じ!



まだまだ、先輩猫社員達から「フシャー!」“ペシッ!”と指導を受ける事もありますが、順調に成長してます。

    

今週末17日は 京都ビブレ北大路での出展。

ふうさんもゆんも2人ともいないのは初めて…

ソル君がんばれ~!                

先日の楠公さんの手づくり市、半年ぶりの出展でしたが、お馴染みさん達が変わらずお声かけてくださったり、わさわざ訪ねてきてくれた知人との嬉しい再会もあり、ワイワイとあっという間の楽しい1日になりました。

 

ありがとうございました。

 

そして、昨日は、新しい家族との出会いがありました。


新人猫社員のSol(ソル)です~!

よろしくお願いしまぁす!

先輩猫達に認めてもらえるようがんばってます~


にゃんたによく似た子です

これがソル!

 

これがにゃんたの小さい頃!

 

しばらくは、新人猫社員の育成にバタバタしそうですww

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ