2017年03月

アート&手づくりバザール出展、無事終了しました。


お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

普段なかなか会えない作家様方とお話できて、楽しく出展させていただきました。

 

ちょっとエヘヘな記録を更新したり、いろいろと勉強になりました。

 

3月の直接出展はこれでおしまい!

 

でも、でも!うちの作品達はまだまだがんばりますよ!

24日~31日はホイマイギャラリー様での「みつめられ展」に選抜組が参加させていただきます~!

 

Toshiko Matsumotoさんが在廊してくださいます~!

 

次の直接出展は、4月15日、16日に明石公園で開催されますスローライフフェスタです。

 

1ヶ月近く間が空いてしまいますが、オフィシャルショップの方には少しづつ新作あげて行きま~す!

 

 

 

 

 

いよいよ、明日からアート&手づくりバザール!

 


うちは18日、19日の2日間だけ出展しま~す!

 

百貨店の出展後100個以上の新作作りましたぁ~!

たくさんの新しい子達に会いにきて下さいね~!


只今開催中の、いちばぎゃらりぃ侑香様の春の手づくり小物市、本日最終日、4時までです~!

 

よろしくお願いしまぁす!

7日間にわたる阪神百貨店梅田本店様でのスモールアニマル展、無事終了しました。本当にたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

ほぼ毎日のように深夜に追加制作もしましたが、それでも品切れになった種類もあり、残念な思いをされた方もおられ申しわけございませんm(__)m

 


 

明日よりまた制作開始して、オフィシャルショップのに順次upさせていただきます。

 

周りの作家様方も素敵な方ばかりで、楽しく出展させていただきました。

 

今日は朝一番から、平野のいちばぎゃらりぃ侑香様の「春の手づくり小物市」に納品させていただきました。

今回は、旧型作品を半額でお持ちしました。

 

17日の夕方4時までの開催です!

お近くの方 是非のぞいてみてくださいね~!

 

18日、19日はATCで開催されますアート&手づくりバザールに出展します。よろしくお願いしまぁす!。

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ