2017年02月

まずは、昨日のお礼から^^

クチュリエール展、毎回大盛況のイベントですが、今回も朝一番からたくさんの人で、人酔いしそうでした。たくさん“かわいい~!”って言っていただいて嬉しい1日でした。

 

ありがとうございました。

 

さて、いよいよです~!明後日から1週間。阪神百貨店のスモールアニマル展に出展にさせていただきますよ~!

 

今月の殆どをかけて準備してきました、新作のネックレス達の出番です~!

 




ふうさんの手編みヘンプ紐付きですよ~!

 

スモールアニマル展の間はネットショップはお休みさせていただきますので、

ネックレス見てみた~い!って方は、ぜひぜひ、阪神百貨店梅田本店へお越し下さい!

 

3月1日~7日、8階催事場でお待ちしております~!

 

気温の変化のはげしさに身体がついていっておりませんが、出展ラッシュに向け 頑張って制作しております!

 

明後日のクチュリエール展より登場の新作~!

 



ハムスターさんとウサギさんのミニチュア動物ピンです~!

 

他にもいろいろ新作できてます!

 

よろしくお願いしまぁす!

 

初めて参加させていただきましたまち美アートマーケット。

嬉しい出会いもたくさんあり、楽しく出展させていただきました。


ありがとうございました。

似顔絵も描いてもらった!めっちゃ似てる。

 

次の日曜日のクチュリエール展を皮切りに 怒涛の出展ラッシュです~!、

 

2月26日 クチュリエール展

3月1~7日 スモールアニマル展 (阪神百貨店梅田)

3月8~17日 春の手づくり市 (いちばぎゃらりぃ侑香。委託)

 

3月18、19日 アート&手づくりバザール。

 

3月24~31日 みつめられ展(ホイマイギャラリー。委託)

 

3月の末までぎっしりです~!!

 

さぁ!ラストスパート!頑張ってつくりま~す!

ここ数日、実家の手伝いで数字とのにらめっこが続いてました;

 

頭の中が、数字に占拠されてる~!!

 

頭の切り替えタ~イム!

って事で、ちょっと息抜きに自分と家族用のキャラ玉作って遊んでみました~!

 

woodstock!

 

アライグマくん、ぼのほの、シマリスく~ん!

 

イカとエチゼンくん!

 

家の中も寒いので、バーナー作業が幸せな時間です~!

一昨年の4月にはじめた制作ノートのできたよシール。1800片入りのタックシールを使ってました。

使い始めてから 1800片っていつまで同じの使いつづけなあかんのやろ…と 思ってましたが!

 

ついに!ついに後10個!

わ~い!

 


1年と10ヶ月ちょっとで使いきりです~!

 

1800個と言っても、1作品仕上げて1枚!

殆どが頭と身体の2パーツでできてるので、個数で数えると倍近い…

 

がんばったご褒美に次はもうちょっとかわいいシール買おうっと!

 

2月はバーナー作業が快適なので、どんどん作りま~す♪

 

次回の出展、まち美アートマーケットには新作たくさんお持ちしま~す。

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ