2017年01月

明日、明後日は、今年最初の出展!

明石駅前の市民広場で開催されますMade in Nipponです~!

 

引きこもって制作ばかりしてたので、ちょっと身体がなまってますが、今年に入って85個!昨年最後の出展からだと100個以上の作品が増えております~!

 



新作のネックレスもフェネック、フェレット、ウサギといろいろいますよ! 

ふうさん手編みのヘンプ(44cm~49cmアジャスター付き)で仕上げてます~!

 

明日から連れて行きま~す。お楽しみに~!

今週は 干支展の撤収に行っただけで、あとは 流行りの先端をいく孫ちん(インフルエンザで出席停止!)とゆるゆる~っと過ごしてました。

 

 孫ちんのお陰で 久しぶりに“仕事じゃないお絵描き”できました。


孫ちんのリクエストでリザードン!

 

今週はガッツリ作るぞ!と思ってた矢先の事で、制作は1週間お預けとなりましたが…

あんまり慌てずに、今年はゆっくりじっくり進みなさいって事でしょうね!

 

次回の出展は28日、29日の明石駅前 Made in Nippon

です。


屋内での開催ですので、作品が冷えきる事もなく、ゆっくりご覧いただけます~!

よろしくお願いします!

 

あらためまして…

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年は本当にたくさん方々にお力添えいただき、 ありがとうございました。

 

ふうさんと二人で今年も穏やかに一歩一歩ゆっくりと進み続けたいと思います。

本年もよろしくお願いします。

 

昨日は仕事始め!

 

新しくいただいたお話のための買い出しに出かけてきました。(人混み疲れた~)

 

今日が作り初め!

一作目はぶたさんです~!


今年も穏やかな気持ちで、優しい顔した子達を制作していきます。

 

よろしくお願いしまぁす!

いちばぎゃらりぃ侑香様の干支展!本日最終日です~!お近くの方 是非のぞいてみてくださいね~!

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ