2016年12月

2016年も後少し!

 

毎年恒例の餅つきも無事終わりました。

 


今年もたくさんの方にお世話になりました。

 

来年へとつながる新しいご縁もいただきました。

 

皆さまの温かいお心に支えていただき楽しく充実した1年が過ごせました。

 

来年も ふうさんと二人力を合わせて、初心忘れずに“笑顔の素になれる作品”を作れるように精進していきたいと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

来年も よろしくお願いいたします!

 

良いお年をお迎えください!

 

 

年内の出展もすべて終わり、久しぶりにゆったりのんびりな週末を過ごしております。

 

今日は ちびサンタ達にお招きいただき クリスマスパーティーでした~!

 


ちびサンタ達に癒されましたぁ~!

しっかりエネルギーチャージできたので、明日、明後日と残務処理と作品整理頑張りまぁす!

 

 

 

てづバ 2日間 無事終了しました。数年ぶり、数ヵ月ぶりにお会いできた作家様方とたくさんお話できたし、新しいご縁いただいたりと充実した2日間になりました。

お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

今朝はクタクタの腰と膝に鞭打って!?(もうちょっと痩せないと負担かかりすぎ!ww)朝からいちばぎゃらりぃ侑香様の干支展の搬入に行って来ましたぁ~!


今回は、仲良しのToshiko Matsumotoさんにご指導いただいた版画作品もありますよ~!

 

年明け5日まで展示していただきます。お近くの方 是非のぞいてみてくださいね~!

ブログの方ではお久しぶりです。
ふうです。

今冬に色々と始めましたが、そういえばブログの方でお知らせしていなかったなあ。と、今更ながらに思いまして。

SNSやHPではお知らせしている内容ですので、ご存知の方も多いとは思いますが、数行ほどお付き合いくださいませ。

11/22 より、つくりやゆんのオフィシャルショップが始動しました!
名前は「つくりやゆんSHOP ~ガラス・とんぼ玉・ウッドバーニングの動物たち~」です。
長いので「つくりやゆんSHOP」でいいです(
12/12 現在、673点の作品を掲載しています。
全ての作品をスクロールして閲覧すると指が過労死してしまいますので、メニュー欄の《CATEGORY》や《SEARCH》をご活用くださいませ。

12/01 にinstagram(インスタグラム)という画像投稿アプリの利用を開始しました!
つくりやゆんSHOPの宣伝や、営業状況のお知らせを主に行っております。
ほかのSNSには投稿されていない画像が見れることもありますので、興味のある方はご覧ください。

それぞれ以下のリンクからジャンプできます。
つくりやゆんSHOP
instagram


長々とお付き合いいただきありがとうございましt……あ、すみません。もうひとつだけお知らせがあります。


「今週末は、今年最後の出展となりますアート&手づくりバザールです~!」


……と、ゆんさんが前の記事でお伝えしました。
が、実は委託出展がその後に控えております。
(実際にお客さんと接して販売するイベントへの参加は、今週末が今年最後です)

12/19 から年をまたいで来年 1/12 まで。
いちばぎゃらりぃ侑香さまの【エーッと 干支展 鳥】に、干支作品で参加させていただきます。
侑香さまのHPはこちらです。
いちばぎゃらりぃ
よろしくお願いします。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今度こそ、これで失礼しますm(_ _)m
6日間にわたるデュオマルシェLegendでの出展、無事終了しました。お立ち寄りいただいきありがとうございました。


流石、Legend!ベテランの方々とご一緒できて、いろいろと勉強させていただきました。ありがとうございました。

 

うちは昨日まででしたが、マルシェは22日まで開催されています。お近くの方 是非のぞいてみてくださいね~!

 

今週末は、今年最後の出展となりますアート&手づくりバザールです~!

 

新作制作頑張りま~す。

 


本日のわんわんマルシェ、雨のため14時過ぎまでとなりましたが、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました。
テーブルの下からたくさんのワンちゃんがあいさつしてくれまして楽しいしい1日でした~!

明日5日~9日と11日の6日間。神戸駅地下のDuoKOBEにて出展させていただきます。ふうさんと交代しながら頑張ってお店番しまぁす!

よろしくお願いしまぁす!

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ