2016年11月

初めて参加させていただきましたモンゴル祭。

無事終了しました。

ありがとうございました。

ゲルの組み立ても目の前で見れたし、馬頭琴やホーミーも聞けました~!

 



次回の出展は12月1日の楠公さんです。お天気良くなりますように!

 

オフィシャルショップ。 出展のため、26日、27日の2日間一時休止させていただきます。

お休みの間、一時的に「現在準備中です。」と表示されてます。


よろしくお願いします!

 

27日に参加させていただきます、モンゴル祭。

開催場所が ウツボ公園の 東園から西園のテニスセンターコートの建物内へ変更されました。

 


雨も寒さも心配なしの室内開催です~!

 

モンゴルの生き物達、たくさん作ってますよ~!

 


 

本日出展予定でした ハーブ園のクラフトマーケット、雨のため中止です。

 

取り急ぎお知らせまで。

 


2日間ともぽかぽか良いお天気に恵まれ、無事終了しました。

 




菊花展も開催されてまして、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました。

 

仲良しの作家様方ともゆっくりお話できて、楽しい2日間になりました。

 

今日は孫から移った吐き下しで1日ダウンしてました;

だいぶ楽になってきたので、明日より、オーダーいただいた作品の制作に取りかかりますね♪

 

次の出展は19日のハーブ園です。お天気悪いと中止になるかも…なんとかお天気良くなりますように!       



先日の神戸学院大学 大学祭は、ぺぱーみんとさんに誘っていただいて、
とっても楽しい1日でした。
誘ってくれてありがと~♪

本日の魚住手づくり市も、たくさんの作家様方とお話しできて、あっと悠馬に時間がたちました。

お立ちより下さった皆さま
出展者の皆さま
主催の皆さまありがとうございました。

来週末のアーツ&クラフツ 明石城 現代の手仕事展。
19日(土)のハーブ園クラフトマーケット。
27日(日)のモンゴル秋祭り 大阪。
今月は楠公さん以外はぜ~んぶ初めてのイベントばかりです。
チャレンジの月です~!
体調に気を付けてがんばりま~す!

神戸学院大学のポーアイキャンパスで出展してま~す。

11時から16時までです

 




ぺぱーみんとさんと一緒でーす。

 

海が近くて気持ち良いです。

 

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ