2016年10月

前の出展は真夏のような暑さだったのに、あっという間に、猫達が毛布にもぐりこんでくる季節になりましたね^^

 

前からずっと気になってたお客様からの「持ち歩いて割れたら可哀想だからずっと家に置いてます」のお言葉。

 

うちの作品達をとっても大切に思ってくださる方々に、もっと安心して外にもお供できるような方法ははないものか…と、試行錯誤してまして、やっと完成しました!

トンボ玉をガードしつつ、よりかわいく見せられる!

動物トンボ玉のお家~!!



羊毛フェルトチクチクしました。内側に金具があるので、動物達が落ちることもありません。

 

もちろん、今までにお買い求めいただいた子達にも

お使いいただけます。

 

別売で300円です。

11月1日の楠公さんより連れて行きます。

 

それから、もう1つ大事なお知らせ!

 

11月3日 神戸学院大学の大学祭に参加させていただく事になりました。

 

ポーアイキャンパスで11時からの開催です。

 

仲良しの編み物作家、**ぺぱーみんと**さんのブース(C9)シェアさせていただきます。

 

よろしくお願いしまぁす!

 

野外アートフェスティバルInにしのみや  アートフリーマーケット。

初日の朝、ちょっとしたハプニングがあり、バタバタしましたが、2日間無事終了しました。ありがとうございました。

 



暑いくらいのお天気の中、テントなしで行ってたので、しっかり日焼けしてしまいました

次回の出展は11月1日の楠公さんです。2週間あるのでオーダー作品、新作制作頑張りま~す。

 

 

ふうさんの体調もなんとか回復しまして、久しぶりのクチュリエール展 無事終了しました。

今回は 初めてレストラン街のまん中通路での出展となりました。

たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

あすなろ工房さまでゲットしましたかわいいお家!うちの作品達にぴったり!

 

近いうちに ジオラマタイプの作品に仕上げま~す

 

次回の出展は、15日、16日の第25回野外アートフェスティバルInにしのみや-ジャンプ-  アートフリーマーケット

阪神西宮駅北側の六湛寺公園で、10時から開催です。

よろしくお願いします。

明後日7日からのブルメール舞多聞での出展。

ふうさんが体調不良のため お休みさせていただきます。

 

ゆんは外せない家の行事もあり、ふうさんメインで出展してもらう予定でしたので、残念ですが、、キャンセルさせていただく事にしました。

 

申しわけございませんm(__)m

 



ブルメールから連れて行く予定でした“くつろぎカッパさん”と“ハリセンボン”は9日のクチュリエールより連れて行きます。

 

よろしくお願いします。

2日間にわたる アート&手づくりバザール“あにまるず”無事終了しました。

 


初の阪神競馬場での開催ということで、期待と不安でドキドキでしたが、うちのtwitterやfacebookをみて来て下さった方々や、TVのCMやチラシみて来て下さった方もおられ、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

 

スタッフさまや周りの出展者さまも素敵な方ばかりで、楽しい2日間になりました。

ありがとうございました。


馬が大好きなゆんは度々脱走して馬を眺めてホクホクしてましたぁ~!(仕事中なので、馬券は買ってませんよ~!ww)

 

次回は またまた初めての場所です。

 

10月7日、8日のブルメール舞多聞です。よろしくお願いしまぁす!

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ