2016年08月

またまたご無沙汰してしまいました;

雅様では、たくさんの方にお立ち寄り、お声かけいただきましてありがとうございました。

お盆に頑張ったので、チョットゆるゆるしながら、9月の大きいイベントの準備をしていましたら…

師匠の命により、急遽、明日から3日間 さんちかホールに出展することになりました。
10:00~20:00 です。(最終日のみ19:00まで)
広いスペースいただけるそうなので、いつもの外出店ではお留守番することの多い、手鞠やふうさんの額物もつれていきま~す。

9月の6日~16日には、いつもお世話になっております”いちばぎゃらりい 侑香” さまの「秋の手づくり小物市」!
こちらは、今回水辺の生き物たちを出品させていただく予定です。

よろしくお願いします。

明石の魚の棚  お盆休みの方が多いのでしょうか?祭日の昨日よりたくさん人で賑わっています。

 


 

今日は ゆんがお店番しております。

 


ディスプレイも夏バージョンにして お待ちしてま~す!

楠公さんの手作り市、暑~い中お立ち寄りいただきありがとうございました。

次回の出展は、明石魚の棚 こだわりの和洋食器 雅 様です。

64fbb709-79a3-4ef4-8365-cfa2fe7a0026.png

8月11日から17日まで 店頭にて、出展させていただきます。

初日の11日のみ、ウッドバーニングコースターの絵付けワークショップ(¥600) 開催いたします!
(講師は、ふうさんで~す)
夏休みの宿題にいかがですか~!

unnamed (14 (1)

13日のみ 京都駅地下での出展のため二人とも不在ですが、それ以外の日はどちらかが居ります。

よろしくお願いしま~す。

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ