2016年06月

車道のまん中ですくんで身動きできなくなってたチビ猫が、 我が家の猫社員になって丸1年が経ちました~!

 

体重500gの片手に乗りそうな小ささでした。

 

今は…4.5Kgになりました。(小顔でスタイル抜群よ~!)

 

“ピャーピャー”鳴くのでピアって名前になりましたが、大きくなったいまでも“ピャッカ!ピャ!”と可愛い声で癒してくれます。

ピアさん うちの子になってくれてありがとうね~!

 

忘れてはいけないお仕事の話!

来週月曜は 久しぶりの甲南山手駅前セルバでの手づくりこもの市です。

室内ですので、雨でもやってまぁす!

 

よろしくお願いしまぁす!

今回 急遽 場所がかわりまして、地下の“音の広場”からラクト山科 4階にて 出展させていただいております。

 


本日 夕方 18時までの開催です。

 

よろしくお願いします。

ご心配おかけしましたm(__)m

 

お陰さまで、捻挫も無事 治りましたぁ~!

 

明後日、22日、23日の山科より復活します!

(調子に乗りすぎないように気をつけまぁす!)

 

丸3週間 おとなしく引きこもってまして、久しぶりにゆっくりといろいろ考える時間もとれ、しっかり充電できました。

 

新作もできておりますよ~!

海の仲間達のマチバリ

 

お玉さんとカエル手のイヤホンジャック

 

山科より連れて行きます。

よろしくお願いします!

12日の五六市には復活したいと 新作も作って楽しみにしておりましたが、まだ歩くと かなり痛みがあり、大きな荷物持って、3回乗り換えは 無理そうです…(自分が思ってる以上にひどい捻挫だったようです;)

 

本当に残念ですが、五六市お休みさせていただきます。申しわけございませんm(__)m

 

当日の朝まで判断待とうかとも思いましたが、五六市はキャンセル待ちの方もおられる人気の市!

当日の朝キャンセルして穴があくより、早めの決断で、どなたか出店できたら…と思い本日キャンセルさせていただきました。

 

五六市デビュー予定だったハクビシンさんです。


かなり凹んできておりますが…

足首を痛めたのは、“この辺で一度立ち止まって、ゆっくり考えなさい!”って事なんでしょうね…

 

あまり焦らないように気をつけて、ゆっくりしっかり治します!

 

明日のクチュリエール展。7日8日の手づくりいちばin芥川 休ませていただきます。

申しわけございませんm(__)m

 

ゆんの捻挫が 思ってたよりひどかったようで、まだ腫れも残ってて かなり痛みがあります。お医者さまにも「無理はするな!」と言われまして…

 

捻挫した時あたふたしてて、歩き回りすぎたのでしょうね…

 

家の中で試しにいつもの出展カバン担いでみたのですが、立ってるだけでギンギン痛い!(泣)

 

重い手荷物で バスと電車乗り継いで行くのは まだ無理そうです。

 

久しぶりのクチュリエール、初めての芥川、本当に残念です。(泣)

 

1週間ほどおとなしくしとかないといけないので、気持ちを切り替えて、ゆっくり新作の構想練りたいと思います。

 


 

 

実は…

週末から一家全滅の胃腸風邪だったのですが、 ふうさんが31日に嘔吐がひどく 立てない程の極度の脱水症状になってしまい、救急で病院へ…

点滴1リットル入れてもらいました。

 

ついでに付き添いのゆんも 病み上がりであたふたして 足首捻挫 !(笑)

 

と いうことで…

 

ご来店予定していただいてたお客様や、お会いしたい方々もおられたので、なんとか行きたかったのですが、お休みさせていただきました。

 

申しわけございませんm(__)m

ご心配いただいた皆さまありがとうございます。

 

ふうさんも昨夜にはおうどん食べられるくらいには回復しました。

 

ゆんは 風邪はすっかり治り、吐き下しで折角減った体重も もうしっかり戻ってます!(もどらんでいい!ww)

 

5日のクチュリエールには、復活できるようおとなしくしときます。

 



 

本日 開催されます 楠公さんの手づくり市、

体調不良のため お休みさせていただきます。

申しわけございませんm(__)m

取り急ぎお知らせまで

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ