2016年05月

朝からひどい吐き下しでダウンしてます。

本日 出展予定でした わんわんマルシェ、お休みさせていただきます。

申しわけございませんm(__)m

1日の楠公さんの手作り市には 復活できるよう養生します。
2回目の出展となりました山科。

 

お立ち寄りいただいた皆様、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

 

今回は 初日の朝の電車が遅れてて、早朝なのにギューギューで、大きな荷物で恐縮しまくり!着いた時には、心身ともにヘットヘト!

スゴ~く疲れた顔でお店番してたかも… 

最近  疲れが抜けにくくなってます(涙)

 

明後日29日(日)は わんわんマルシェ!箕面から場所がかわり、ポートアイランドで初の開催ですよ~!

 


これからの暑い季節にぴったり!

柔らか素材のちりめん首輪も連れて行きま~す!

 

よろしくお願いしまぁす!

久しぶりの長田!

 


神戸祭の一環ということで音楽ステージに阿波おどり!賑やかな中、仲良しさんもたくさんで、楽しい1日になりました。

ありがとうございました。

久しぶりにルーク君(コーギー)もお店番してくれまして、犬好きの方にたくさんお立ち寄りいただきました!


わたしが座ってるよりいいかも~!ww

 

賑やかすぎたのか、テンション上がり過ぎたのか…

帰ってから耳鳴りひどくて今日は1日ゆるゆるしておりました。

 

またまた今回も新しい“お題”いただいておりますので、明日から頑張ってつくりま~す!

 

次回の出展は、25日、26日の山科手づくりいちばです。よろしくお願いしまぁす!

高槻ジャズストリート(3日)は半年ぶり、初めての梅小路のエシカルマルシェ(5日)、一年ぶりの地元出展の新開地アート縁日(7日、8日)無事終了しました。

 

たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

1日おきの出展の合間に旅立った子達の追加制作してまして、ブログの方まで手が回らず、まとめてご報告となってしまいました(汗)

 

テントに映る葉の影(梅小路)

 

全部 公園での出展!

緑の木々と流れてくる音楽に癒されながら、気持ちよく出展させていただきました。

 

今回も “お題”を頂戴しました。どう表現するか難しいのですが、頑張ってつくりま~す!

 

次回の出展は、久しぶりの長田!

14日の六間道商店街の手づくり市です。(10時~16時です。)

よろしくお願いしまぁす!

 

良いお天気に恵まれ、たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 


新しいディスプレイも成功!

今日はたくさんの仲良しさんも遊びに来てくれて、ワイワイガヤガヤ!(一時はゆんブースの中に7~8人入ってたww)

今回は初企画のくすのきステージでは、いつものお隣さんCicobirdのアコさんの歌を聞かせてもらって、楽しい1日になりました。

 

明日は、高槻ジャズストリートのアートの森に出展です。

 

公園入ってすぐの1番ブースでお待ちしております!

さぁ!今から明日へ向けての新しい作品 つくりま~す!

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ