2016年04月

垂水廉売市場 なかよし市に出店してま~す!

 

本日 全品500円セール!!


動物トンボ玉チャームは 旧作品 80匹ほどのみ 連れて来てます。 

 

17時までで~す

 

いつものお惣菜のやまなか様の前です。


よろしくお願いしまぁす!

 

明日 出展予定しておりました“ ぼたん祭”体調不良のため キャンセルさせていただきました。

申しわけございませんm(__)m
初めての山科!

4月にしては寒く、雨風が強い2日間でしたが無事終了しました。

 

ご一緒させていただいた皆さま方が、とても素敵で、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

また来月も出展させていただけることになりましたよ~!

5月25日、26日 10時~18時です。

来月はにゃんこ首輪も持って行きま~す!


よろしくお願いします。

 

今年は“今まで行った事のない所にどんどん行ってみよう作戦!”を目標にしているのですが、本当にいろいろと今まで行った事のない場所での出展のお話をいただいております。

ご縁をつないでくださった皆様に本当ありがとうございます。

 

つないでいただきましたご縁を大切に コツコツと頑張っていきます!

 

次回の出展は、23日の姫路ぼたん祭です。よろしくお願いしまぁす!

ニャンタのとんぼ玉作りました!

 


身体の部分に ニャンタの遺毛が入っています。

 

「お兄ちゃんの臭いがする!」

ピアが 不思議そうに やってきました。


ニャンタ ちっちゃ~くなってしまったけど、これでずっと一緒に居られます!

 

またまたご無沙汰してしまいました!

 

まずは出展報告から…

4月1日2日と初めて参加させていただきました 新喜皮革様の 年に1度のアウトレット&フェスティバル!

たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。


スタッフの方々のお心遣いが素晴らしく、心地よく出展させていただきました。お世話になり、ありがとうございました。

アウトレットの素敵な革製品がたくさんで、いっぱい買い物しちゃいました!

 

次回の出展は、これまた初めてになります 4月12日、13日の“手づくりいちばin山科”(9時~18時ラクト山科地下 音の広場)です。

 

もうひとつは…

 

うちの宣伝部長 ニャンタが10歳を目前に 4月3日 午前2時に永眠いたしました。

 


食事が喉を通らなくなりはじめて2週間ほどで 逝ってしまいました。

でも、最期の時をニャンタの一番お気に入りの寝床(わたしの腕枕)で迎えてくれました。

 

「ずっとそばにいてよ!」という わたしの願いを叶えてくれたんでしょうね。

ニャンタ~! ありがとうね~!

 

皆さま!ご心配なく!

 

ニャンタは今も約束守って、そばにいてくれてます(右肩重いよ~!ww)ので、わたしはもう凹んでませんよ~!

 

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ