2016年03月

いちばぎゃらりぃ侑香様の春の手づくり小物市、

朝比奈まつり 無事終了しました。ありがとうございました。

 

侑香様 今回は小鳥達のみ出品させていただきました。

普段 屋外での出展時にはなかなか連れて行けない鳥籠や、流木止まり木作品が旅立ちました。

 

 


朝比奈まつりはお天気がぐずついていましたが、ふうさんのてるてる坊主効果か雨が上がってくれて、濡れずに帰って来れました!

 


久しぶりに会えた作家様達もいて、楽しく過ごせました。

 

次回の出展は、4月1日2日の2日間 姫路の新喜皮革様の アウトレット&フェスティバルです。

 

4月1日の楠公さんの手づくり市はお休みさせていただきます。

 

初出展でドキドキでしたが、知り合いの作家様方がお声かけて下さり、楽しく出展させていただきました。

 


京阪の電車が見放題!ww

浄念寺駐車場のいちば~ん奥!電車好きには楽しい

場所ですね

 

奥なのにたくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

只今開催中の、いちばぎゃらりぃ侑香様の“春の手づくり小物市”は今週金曜までです。

 


今回は小鳥達 出品していま~す。

 

お近くの方 是非のぞいてみてくださいね~!

今日 友達の家に納品に伺って、ペットのヘビさん達と遊ばせていただきましたぁ~!

 

アオダイショウのツユクサさん

 

他にもコーンスネークにボールパイソンや、ヤモリさんもいて、メチャ楽しかったです!

 

それぞれの筋肉のつき具合や肌触り…ゆっくり抱かせてもらってわかる事がたくさんあり、

今後のヘビさん制作に活かせそうです!

 

話は変わって、

次回の出展は、初出展となります、13日の枚方くらわんか五六市です。

 

場所は浄念寺駐車場-13です。

 


 

このあと3月、4月は今まで行った事のない初出展になるところばかりでわくわくドキドキです。

 

新しいご縁がどんどんとつながってます。感謝!感謝!です。

箕面での開催が今回最終となりましたわんわんマルシェ。(次回はポートアイランドで開催!)雨も降らずに無事終了しました。

ありがとうございました。

朝一からすごい 人、人、人!犬、犬、犬!でとっても賑やかな1日でした。

 


今回は テーブルに敷く布忘れたりモタモタして、並べきれていないうちにたくさんのお客様にお越しいただき、御覧になりにくい状態で申しわけございませんでした。 

 

犬種、色、たくさん作ってたつもりだったのですが、午後には 色も犬種も売りきれが出てしまってて、すみません!

 

また次回たくさん作って行きます!

 

今日は 明日から始まる(~18日)いちばぎゃらりぃ侑香様の“春の手づくり小物市”の納品に行ってきま~す!

 

今回は小鳥達 出品します。お近くの方 是非のぞいてみてくださいね~!

楠公さんの手づくり市、寒い1日になりましたが、仲良しさんも遊びに来てくれて、楽しい1日になりました。

 

ありがとうございました。

 

Toshiko Matsumoto さんのクッション getしましたよ~!

ちょっと小ぶりなかわいいクッション、猫達にぴったりです!


3びきそれぞれ気にいって使ってます^^

 

来月の楠公さんは、お休みさせていただきます。

5月1日からはまた毎月行きま~す!

 

次回の出展は、6日わ箕面キューズモールでのわんわんマルシェです。

 

天気予報だと雨マークが…

わんわんマルシェは雨天中止(振り替えは5月29日にポートアイランド)なので、もし中止の時はまたお知らせしますね。

 

雨降りませんように!

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ