2016年02月

ご無沙汰してしまいました;

 

名古屋から帰ってから“ヤル気スイッチ”入りまくりで、前から試行錯誤しててなかなか上手くできなかった子達が、次々とできてます!

 

ワニとおこじょ!

 

リチャードソンジリスとスナメリ!

 

ツバメとスズメ!

 

他にも いろいろ増えてます!順次ご紹介させていただきますね。

 

この1週間で90セット以上も出来上がりました。

 

ちょっと作り過ぎで肩凝りすぎて、作ってる途中に突然方耳聞こえなくなってビックリしました!

突発性難聴ってヤツやね!(安心してください!もう治ってますよ!)

 

3月1日の楠公さんの手作り市からお連れしますね!

 

無事名古屋から帰ってまいりましたぁ~!

 


さすがペット同伴OKのワンニャンイベント!

普段あんまり出会えない大型犬もたくさん!

 

ワンニャンだけでなく、ペットのヘビさんやイグアナさんもいて、なでなでさせてもらって、もうテンションあがりまくりの楽しい2日間でした!

 

たくさんの方にお立ち寄りいただき、嬉しい出会いもありました。みなさま 本当にありがとうございました。

 

嬉しいお言葉いただいて、制作意欲湧きまくってます!(おだてたら木に登っちゃうタイプです!ブー!ww)  

 

新作できましたら、また Upさせていただきますね!

 

 

セルバでの 手づくりこもの市 無事終了しました。

 

ありがとうございました。

前回お買い上げいただいた方が「前のは財布につけてるよ! 携帯にもつけるから!」とまた一匹お連れ帰りいただきました。こういうご縁が本当に嬉しいです。

 


セルバには、また 6月頃に行かせていただけるかと思います。

(他のメンバーは3月にも出しますよ~!)

 

今週末はいよいよ ナゴヤドーム出展です。気合い入れて、まだまだワンニャン増やしますよ~!

 


今年最初の楠公さんの手づくり市

 

節分の豆まきの準備が着々と進んでました。

 

節分の福豆もゲットしましたぁ

 

仲良しさんも遊びに来てくれて、楽しい1日になりました。

 

ありがとうございました。

今年も楠公さんをホームに頑張りまぁす! 

 

次回の出展は、2月8日、甲南山手駅前セルバでの手づくりこもの市です。

 

よろしくお願いしまぁす

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ