2015年12月

今朝 いちばぎゃらりぃ侑香様の干支展の搬出を終えまして、事務仕事も片付けまして、今年のお仕事無事終了しました!

 

 

今年一年、チャレンジの年!って事でふうさんと二人 新しい挑戦をたくさんしました。

 

 

たくさんの出会いがあり、たくさんの笑顔と元気をいただきました。

 

うちの作品達をみて、笑顔になっていただけるとどんな過酷な条件下の出展でも、「来て良かった!またがんばろう♪」と思えます。

 

仲良しの作家様方にもたくさん助けてもらって、気にかけてもらって、どう感謝の気持ちを伝えたら良いのかわかんないくらいお世話になりました

 

本当にありがとうございました(拝)

 

今年経験した事を力にして、来年も ふうさんと二人力を合わせて、一歩一歩ゆっくりと進み続けたいと思います。 

来年も よろしくお願い致します。

 


良いお年を!!     

昨日の 中之島バンクスの出展をもちまして、今年の屋外出展がすべて終了(侑香さんの委託は26日まで)しました。

いろいろと勉強させていただきました。

 

中之島バンクスのお魚オブジェ!

 

 

話は変わりますが、

毎年少~しだけ応援させてもらっている“WISH HOUSE”の子ども達からとてもかわいい素敵なクリスマスカードが届きました。

 


過酷な環境の中で頑張ってる子ども達からのカードは本当に嬉しくて、雨の中の出展で冷えてたわたしを、温めてくれました!

ありがとう~!

 

Merry Christmas!

寒いですね~!

 

1月18日のセルバでの手づくりこもの市のポスターつくりました!

 


あまりごちゃごちゃさせず、シンプルに解りやすくしようと思うとPCに入ってる字体だと、なんかありふれててピンとこない…で、題字の字体に迷いに迷って…

 

結局久々に筆と硯を引っ張りだして 書いてみました!


ふうさんがスキャナーで取り込んで、みんなの作品写真と合体させてくれました

セルバの開催スペースと近隣のお店数店舗に、1月に入ったら マカロンさまが貼りに行ってくださいます

年内に仕上がってほっとしてます。

 

 

今年ラストの出展 12月23日の中之島バンクスマーケットに向けて、制作の方もラストスパートかけております。

お天気がちょっと心配ですが頑張りま~す!

 

 

2日間にわたるアート&てづくりバザール  無事終了しました。

 

 


たくさんの方にお立ち寄りいただき、たくさんの出会いがありました。

久しぶりに会えた作家様方もおられ、楽しい2日間でした。

 

ありがとうございました。

今年の出展納めになります次回の出展は、12月の23日大阪中之島リバーサイドマーケット年末拡大版です!

よろしくお願いします。

先日のセルバグループ展 無事終了しました。

ありがとうございました。

セルバでお渡ししました オーダーのダックスのレアちゃんとチワワのピノちゃん!

 



 


レアちゃんは ホントに

レアな毛色なので、作るのも色をたくさん重ねて作らせていただきました。

 


ピノちゃんのタンの入りかたもちょっと怒ってるみたいでめっちゃかわいいでしょ!

 

とても楽しく作らせていただきました。

 

さあ!いよいよ 明日からART&てづくりバザールです! 初の本会場 レギュラーブースです! 楽しんできまぁす

 

 

本日 甲南山手駅前 セルバの地下1階 フリースペースにてグループ展に 出店しております。

 


夕方6時頃までいまぁす!よろしくお願いします。

今年最後の楠公さんの手作り市 無事終了しました。ありがとうございました。

楠公さんは、毎回たくさんの作家さん仲間に声かけていただいて、たくさん元気いただきます。感謝感謝です。

 

Craftaさまにお願いしてました うちの猫社員達モチーフの煙草ケース !

 


可愛いすぎて、朝からテンションあがりまくり~!

 

先日、吾木香で**ぺぱーみんと**さまにお願いしました帽子も届いてもうホクホクです。

 

モデルはうちのぶぅちゃん!

 

帰りにいちばぎゃらりぃ侑香様に搬入に行ってきました。

 

本日 12月2日から12日までの干支展、引き続き26日までゆく年くる年グッズ展 に出品させていただきます。

たくさんの作家様のかわいい干支作品が揃っています。お近くの方 是非のぞいてみてくださいね。

 

次回の出展は、12月7日10時~18時。甲南山手駅前セルバの地下フリースペースでのグループ展です。よろしくお願いします。

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ