2015年10月

北山ハロウィン手づくりマーケット 終了しました。無事その日のうちに家に帰りつきました!電車1本後れてたら 日付かわるところでした;

 


仮装イベントも盛り上がり、スタッフさまも出展者さまもお客様も、たくさんの方々が仮装されてて、テレビの取材も来てたりして 大にぎわいのイベントでした。うちもガッツリ仮装すれば良かったぁ~!

 


細いスロープ(2mのテントでいっぱいいっぱい)にずらりと並んだ手づくりマーケット!お客様との距離が近いので、たくさんの方にお声かけていただきました。ありがとうございました!

 

とっても楽しいお隣さんのおかげで傾斜地長時間出展の疲れも吹っ飛びました。

 

お隣の“おかしとはこのみせ onde”さまの指クッキー!! 見た目はちょっとビックリやけど京都産の小麦粉を使用した優しい味のクッキーです!

 

今日、明日 は骨休め(腰休め!?)して 明後日より 次回の出展、11月1日の楠公さんに向けて制作頑張りま~す。

 

またまたご無沙汰してしまいました;

 

先週末の高槻アートの森

 


 

昨日今日の西宮アートフリーマーケット


 無事終了しました。

たくさんの方にお立ち寄りいただき、お声かけていただいて、ありがとうございました!

 

「かわいい~!」「すご~い!」のお声に力いただいております。

 

次の出展になります、24日の北山ハロウィン手づくりマーケットは…

 なんと!朝10時から夜9時までの長丁場!

 

 屋外での 長時間出展は初めて。しかも京都なので、始発のバスで出かけてその日のうちに家に帰りつけるかどうかのスケジュール。

体力持つのか?わたし達!(笑)

今からドキドキです。

 

何事もchallenge! 

 

 

楠公さんの手作り市 無事終了しました。

 

今日は 朝 開催時間の10時に合わせるように雨が降りだしました。

 


いつもと違う しっとりと静かな気配もなかなかのものです。

 

足下悪い中、お越しいただきありがとうございました!

午後からは雨脚も強まり、回りの出展者さま達もどんどん帰ってしまい、寂しくなりましたが、帰る頃にはすっかり雨も上がってまして、濡れずに帰って来れました!

 

あわてて帰らなくて良かったぁ~!

 

次回の出展は、10日、11日の高槻アートの森です。 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ