2015年09月

ご無沙汰してしまいました;

すっかり秋めいてきましたね

 

おかげさまで 手首の腫れも痛みも治まりました。

ご心配おかけしましたm(__)m

 

明日は久しぶりの出展!

またまた 雨が気になるところですが、 張りきって準備進めております。

 

明日 晴れますように!

 


 

いちばぎゃらりぃ侑香様の秋の手づくり小物市も無事終了し、さてさて、ソロソロ 秋の出展に向けて、動き出すぞ!と思った矢先…

 

昨夕から左手首が腫れてきて、夜中には痛みで目が覚めるほどになってしまいましたぁ~!

 

朝にはマグカップも持てないほどになってました。使い傷みかな?と思いつつ病院へ行くと、関節炎との事…

 

関節にちょー痛い注射を打たれてしまいました;;

 

「炎症治まるまでゆっくりしなさい。」との事。

 

昨年後半から今年前半にかけて、出展ラッシュあり、遠方出展ありあり、で 突っ走ってきたから、

 

“ここらでゆっくり立ち止まって、今まできた道、今から進む道について、もう少し深く考えてみな!”

と言われたような気がします。

 

新作の構想もいろいろ浮かんでますが、もう数日我慢です。

 

作りたいのを我慢した後には、自分でもビックリするような良い作品ができるはず!?

 

次回の出展は10月1日の楠公さんです。

よろしくお願いします。

 


 

本日より、いちばぎゃらりぃ侑香様の「秋の手づくり小物市」に出品させていただいております。

 


 

今回は猫作品に絞っての出品です。

 

ピアさんも首輪のPOPでお仕事デビューです。

 


9月12日まで開催されいます。お近くの方 是非のぞいてみてくださいね。

 

今月の出展はこれでおしまい!

出したいところはいろいろあったのですが、日程合わなかったり、申込み損ねたり、落選したりで…

 

少しゆっくりしなさい!って事なんでしょうね!

 

7月、8月とお休みしてしまい、久しぶりの楠公さんの手作り市 無事に終了しました。

不安定なお天気の中、お立ち寄りいただき、ありがとうございました!

お客様も出展者さまもお馴染みさんがたくさんで、ほっとする場所です。

今回は早じまいさせていただき、3時頃に降りだした大雨にも 間一髪!ほとんど濡れずに撤収できました!
その上、仲良しの出展者さまが車で送ってくれたので、商品も濡らす事なく、無事帰宅できました
ありがとうございまぁす!

お天気の変化とお喋りに気をとられ、写真撮れてません;;

今回の写真は 主催者さまのブログをご覧下さい!
作品可愛く撮っていただきました。

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ