2015年08月

3日間にわたる西宮阪急様での体験教室、 無事 終了いたしました。

 


 

新しい出会いがたくさんあり、また、嬉しい再会もあり、皆様からたくさん元気いただきました。 

 

ありがとうございました!

次回の出展は9月1日の楠公さんです。

 

雨降りませんように!

このところ、旅立った種類の子を作り足すのに手いっぱいで、なかなか新しい種類を増やす事ができませんでしたが、久しぶりにできましたぁ!

 

ホオジロザメさん

 

シュモクザメ(ハンマーヘッド)さん

 

明後日の西宮阪急様に連れて行きまぁす!

 

 

ご無沙汰してしまいました;

 

ゆんは、二人目の孫ちん誕生で、上の子の5日間連続お泊まりと、新人猫社員のピアさんのお世話でバタバタしておりました。忙しいけど、幸せな時間です。

 


孫ちん(もうすぐ5歳)とピアさん(三ヶ月)はとってもなかよしです!

 

で、 6日間にわたる 明石魚の棚の雅様の出展は、ふうさんに任せっきりになってしまいましたが、

たくさんの作品達が旅立っていきました。

 

お立ち寄りいただいた皆様、スタッフの方々、ありがとうございました!

 

次回の出展は、8月26日~28日 阪急西宮で、ウッドバーニングのワークショップをさせていただきます。

 

ふうさん大活躍の夏です!よろしくお願いします。

 

 

 

4日間にわたる ギャラリー篝火さんでのグループ展、体調に不安もありましたが、無事 終了いたしました。

 

ありがとうございました!

暑~い中お越しいただきましたみなさま 本当にありがとうございました。

 

最終日の5日には、二人目の孫ちんの誕生で 前夜から上の子預かったり、病院行ったりのバタバタで、ゆんはギャラリーに顔出せませんでしたが、 ふうさん一人で、搬出も頑張ってくれました。 

 

今度は男の子!元気です!安産で無事産まれてくれてありがとう!

 

 

明日7日から12日は、明石 魚の棚の “和洋食器の店 雅”様店頭にて出展させていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ