2015年07月

明日、8月1日の楠公さんの手作り市ですが、体調不良のため お休みさせていただきます。

 

ゆんは 先週からの風邪をこじらせてしまい、まだ酸欠状態が続いています


安静時は 大丈夫なのですが、ちょっと動くと 空気中で溺れそうな感じです。

ふうさんにも風邪うつしてしまいました;;

 

ピアさんだけは元気いっぱいです!

 

最近 テレビの画面にはまってます。

 

ゆんの体調不良により、明日26(土)から明後日27(日)にかけて徳島県板野郡北島町の創世ホールで開催される「徳島クリエーターズマーケット」への参加を、急遽キャンセルさせていただきました。

取り急ぎご報告まで。
ご無沙汰してしまいました;

新人猫社員も先輩の指導を受けながら、順調に成長しております。


 

先日 馬蹄を制作された方が今日は 馬に挑戦されました。

 


暑い中、ガッツリ2時間頑張って制作されました。

 

やっぱり強い思いと明確な目標を持っておられる方の上達ははやいです。

見習わねば!

 

次回の出展は、25日、26日の徳島クリエーターズマーケットです。

台風の進路が気になりますが、初の四国出展 無事に行けますように!

6月23日よりうちの一員となりました 新人(猫)の ピア・チマカプリでございます!

 


もうすぐ二ヶ月になるぐらいだろう(保護したので、はっきりわかりません)というおちびちゃんです。

 

うちに来てからの10日ほどで体重も500gから800gになりスクスクと成長してます。

先輩猫社員達は、初の女性社員に戸惑いを隠せない状態ですが、なんとか宣伝部長にもごあいさつを済ませました。


しばらくは 新人育成に時間を費やす事になりそうです^^

 

 

本日の楠公さんの手作り市、雨が強いので、お休みさせていただきます。

 

また 来月 よろしくお願いします。

 


 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ