2015年04月


暑いくらいの良いお天気に恵まれ、きれいな青空に真っ白な姫路城が 輝いてました。

 

テントのフレームがポッキリ折れたり、他にもいろいろハプニングがあって 朝からぐったりしてしまいましたが、勘兵衛くんのゆずサイダーで気分 スッキリ!


流石 観光地!

海外からのお客様にも お越しいただきました。

ご来店いただきましたみなさま、いつも優しい心配りの主催者さま、ありがとうございました!

 

明日、明後日は垂水廉売市場なかよし市に出展です。

急な気温の変化に身体がついていってなくて、かなり“ダルおも~”なので、顔つき悪~くなってたらゴメンなさいね~!怒ってませんから!!お気軽にお声かけてくださいね~!^^

 

明後日から 出展ラッシュです~!

4月23日 ふみの市

  25日 べっちょない市 inボタン祭

  27日 垂水廉売市場
28日 なかよし市

5月01日 楠公さん

  03日 高槻ジャズフェ  04日 ス アートの森

09日 新開地音楽祭
10日 アート縁日

15日 デザイン  
16日 フェスタ

合間の日にどれだけ作れるのか!チャレンジです!
デザフェスまで駆け抜けるぞ~!
千里阪急様の催事、無事終了しました。

お世話になったみなさま方ありがとうございました!

ほっ!としたのもつかの間…来週後半から出展ラッシュに向け制作がんばっております!

 


「チャームタイプだとなくしてしまいそうで…」というお客様の声にお応えして

ジオラマタイプ 作ってみました!

 

土台部分は陶土で焼きました。

 

わからない事だらけでオタオタしながらですが、二日目 無事終了しました。

 


テーブル3つもお借りできて、余裕のあるディスプレイできております。

 

 

ラッシュ時の御堂筋線乗り換えも なんとかうまく人の波に乗れまして、ひと安心です。(やればできる子やん!わたし)

 

通学通勤は全てバス1本で済んでいたので、この歳になって初めての経験です(笑)。

 

昨日、お客様とお話していると、なんと!同じ町内ご出身で ふうさんの高校の大先輩でした!!

初日で緊張していたのですが、一気に緊張も吹き飛びました!素敵な出会いに感謝です。

 

ふうさんと交代しながら、残り5日 がんばりまぁす!

 

今日は 午後から 時間ができたので、たくさん制作できました!

 

今まで、作る子リストはメモ書きで、作り終わった子から斜線で消して、全部作ったらメモを捨ててました。


 

が!4月からちょっと変えてみました!


ノートにして、作った子にシールを貼っていく事にしました。

そうです!懐かしの“がんばったねシール”です~!

昨年も1000個以上の作品を作った筈なのに、作品達が旅立っていくと、“な~んか足りない感”ばかりが残って落ち着かない感じがしてましたが、これがあるとちょっとは安心できそうです^^

 

楽しみ一つ増えました!

 

楠公さんの手作り市 終了しました。

 

足下悪すぎ 重みで沈み込むぬかるみの中、


お越し下さったみなさま 本当にありがとうございました。

 

次回の出展は、4月8日からの千里阪急さまです。

 

初の百貨店 1週間出展!

それもラッシュ時の大阪駅で乗り換え!慣れない事だらけで 不安いっぱいですが頑張って挑戦してみまぁす!

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ