2015年02月

先日 たくさん送ってもらった手鞠を使って、チャーム仕上がりましたぁ~!

 



この子達は、手鞠の先生のご縁で 昨年のスイスに続き、フランスへと旅立ちます。

 

フランスの方々にも気に入っていただけますように!

ふうです。

つい先日「カテゴリ:byふう」のブログ記事を投稿したばかりのような気がしていたのですが、時間が経つのは速いですね……。


さて、今月の出展も全て無事に終了しました。

来月の出展は、毎月1日恒例の【楠公さんの手作り市】から始まり

3日と4日(火.水)は、いつもお世話になっているalkalinの和田兄さんやsorairoさんが出展している、垂水廉売市場の【なかよし市】に初参加!

7日、8日(土.日)は大阪南港のATCホールで開催の【OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR】へ。つくりやゆんは、特設会場のITM棟で出展します。ブース番号は「は-10」です。

そして、委託で
・10~19(火~木)【いちばぎゃらりぃ侑香様:春のてづくり小物市
・20~4/5(金~日)【雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた様:とりことり
の2イベントに参加させていただきます。


作っても作っても、なんだかんだと在庫不足で目がまわっております(@0@)
体調を崩さないよう気を付けながら頑張ります。
でもまあ、あんまり頑張りすぎても疲れるだけなので、ゆっくりいきましょう。うん。


何か画像があった方が華やかかなと思いまして最後にぺたり。
2/22は猫の日だったので、膝の上で眠たげなお猫様の写真を。
twitterに上げた画像と同じで申し訳ありませんが(

hHhkystc.jpg
「吾輩は、にゃち様である」


それでは、これにて失礼いたしますm(_ _)m
明日は1日の楠公さん以来の久しぶりの出展になりますクチュリエール展。

明後日は神戸中央郵便局さまの“ふみの市”です。

 

2月は引きこもって制作に没頭してましたので、口がまわるかどうか心配です…カミカミになったらゴメンなさいねぇ~!

 

先日、手鞠作家さまより、素敵な手鞠がたくさん届きました。

 


 

毎回いろいろなパターンと色使いで、どれも素敵でどの動物トンボ玉と合わせようかとワクワクします!

 

今回、即 決まったのがこちらのかわいいお花もよう!八枚の花びらがかわいい


が!わたしの脳みそ通ると八枚……八……八本!

 

で、出来上がりましたのがこちら!タコーズですぅ

 


ピンクのタコさん、リボンつけてみました!

 

明日から連れて行きます。よろしくお願いしまぁす

 

立春を過ぎたのに寒いですね~

 

この寒さ バーナー作業にはもってこい!ついつい長時間バーナーに張りついてしまいます。

 

目が!目がぁ~!

かなり疲れてます。

鏡の中の自分が綺麗に見えるぅ~!重症!(笑)

 

寒さに負けず、春らしい新作

おひにゃ様のご紹介でございますぅ!

 


 


限定2セットです!

1セットは近日中に Tetoteさまに出品させていただく予定です。

 

他にも新作たくさん仕上がっておりますので、22日のクチュリエール展に連れて行きまぁす。

 

 

今年の節分の鬼さんはにゃんたです。

眠いのに何してくれてんねん…byにゃんた

 

今年最初の楠公さんの出展、寒い中、たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

 

今年も1年間申込みしております。よろしくお願いしまぁす

 

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ