2014年12月

一昨日の湊川公園手仕事市無事終了しました!

寒い中、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

これで今年の出展は すべて終了!後は明日、阪急のTetoteさんの搬出のみで今年のお仕事終わりで~す。


この1年間 ふうさんと2人で、皆様の“笑顔の素”になれるように、出会った方々に楽しんでいただけるように!と、 邁進してきましたが、
振り返れば たくさんの方々の優しさ、お心遣い、お言葉に 励まされ、癒され、わたし達が皆様から
“笑顔の素”“意欲の素”をたくさんいただいておりました。

たくさんの素敵な出会い、新しいご縁をいただきました事、心より感謝申し上げます。

ありがとうございましたぁ~!!

来年も ふうさんと二人力を合わせて、より良い作品をお届けできるように 精進していきたいと思います。

どうぞ 良いお年をお迎え下さい!
明日は  今年最後の出展となります 湊川公園手しごと市です!

ブースNo30です。

 

今回は お世話になった皆様方に感謝を込めて、特別企画!

 

おたのしみ袋(一足早い福袋)御用意しました!!

 

 

フュージングガラスリングとトンボ玉ネックレスセット

 

 

マグネットやストラップなどいろいろ入ったおたのしみセット

 

どちらも通常価格の半額以下のお得セットです!

 

寒さ厳しいですが、暖かくして、是非お越し下さいませ。

 

今日お店番に行って来ました。


素敵なお店で 新しい出会いがたくさんあり、楽しい1日(ふうさんと交代したから実質半日)でした!

 

 

Tetoteスタッフさま ご一報させていただいた出展者さま、ありがとうございました!

 

緊張して朝ご飯も喉を通らなかったから 少しは痩せたかと期待したけど、なんかまた体重増えてるぅ~!まだまだ 育ち盛り!?

播磨べっちょない市無事終了しました!

 

寒い中お立ち寄りいただき、ありがとうございました!

 


 

明後日 17日から30日まで阪急百貨店 梅田スークのtetoteリアルショップに参加させていただきます。

今回のテーマが、「A_Happy_new_year!」なので、干支のひつじさん、たくさん連れて行きまぁす

19日と26日はお店番に行きます!

 

百貨店での接客はチョー緊張します; 今からドキドキです。

 

27日には湊川公園手しごと市もひかえているので、寒いけど 風邪ひかないように気をつけて、のりきるゾー!

 

 

明日 播磨べっちょない市!あったかマーケットに出展します。

JR姫路駅地下通路にて 11時~17時の開催です

 

冷え込んできましたが、今回はあったかマーケットということで、いろんな作家さまのいろんなあったかに触れられると思います。

 

うちはもちろん あったかハートでお迎えしまぁす!!\(^-^)/

 

セールもして良いので、チョーお得なセール品で懐もあったかになっていただけまぁす!

 

こちら100円、500円のセール品

 

干支物と厄よけ七色トンボ玉も持っていきまぁす!


 

本日より 近鉄百貨店で開催されてます上六百軒横丁に てまりの先生が出展されています。

コラボ作品の”動物トンボ玉onてまり”販売していただいてます。 

干支物のひつじもたくさんいまぁす! 

 

 

1日の楠公さんの手作り市、本日のわんわんマルシェ、無事終了しました。

寒い中、お立ち寄りいただき、ありがとうございました!

楠公さん来年も年間で出展お願いしてきましたぁ!

今日はたくさんのワンちゃんにかこまれ、まだ 耳の奥に ワンちゃんの声が残ってます^^
ワンちゃんイベントならではの余韻ですね!

オーダーいただいた作品 達、明日から取りかからせていただきま~す。

次回の出展は、13日のべっちょない市 あったかマーケットです。

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ