2014年11月

明日 今年最後の楠公さんの手作り市。

 

明日は 雨でも 行きますよ~!

 


干支物とモノノケ達連れて行きま~す!

いちばぎゃらりぃ侑香さまで 12月2日~13日に開催されます、

<えーっと干支展 めぇー>

 


 

たくさん方々のひつじ作品が集まりますよ!

お近くの方 是非のぞいてみてくださいね。

 

今日 ひつじ達連れて行きました。間に合ったぁ~!

 

ひ~つ~じ~まぁつぅりぃ~だ~よぉ~♪

 


モノノケ市から気持ちを切り替えて今月末までに納品予定のひつじちゃん大量制作しています!

 

この子達は、12月1日~13日に開催されます、いちばぎゃらりぃ侑香様の干支展と

上六百軒横丁(てまりの先生が連れて行ってくださいます。)に 行きまぁす!

 

楠公さんもあるし、まだまだ つくりますよ~!

 

ひつじが一匹…ひつじが二匹…………うぎゃ~!まだ足りてない!って 夢みそう!

 

 

モノノケ市(初めての場所での出展)になるとついテンションが上がり過ぎて…

報告が後先になってしまいましたが、

昨日の湊川公園手仕事市無事終了しました!

 

5ヶ月ぶりの湊川、出展者さんが増えててビックリしました!

 

久しぶりのお客様にも「たくさん新しいの増えてますね~」とお声かけていただいたり、仲良しの出展者さま達ともたくさん話せて、楽しい1日でした!

 

今月はデザフェスや尼崎と初めての場所が多く、緊張が続いていましたがやっぱり地元、馴染みの場所、馴染みのメンバー!ホッとします。

 

ご来店いただきましたみなさま、主催者さま、そしていつも遊んでくださる出展者仲間さま、ありがとうございました^^

 

次回の出展は、12月1日の楠公さんの手作り市です。

12月はちょっと趣向を変えて 干支物とモノノケ中心にしてみようと思います。尻目も連れて行きまぁす!

 


大モノノケ市無事終了しました。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご来店いただきましたみなさま、主催者さま、ありがとうございました!

 


今日は新作の角ネックレスをずっと頭に着けておりました。(衝撃画像になるといけないので顔はかくしておきますね!)

 

どうやら角が似合い過ぎて… エレベーターで一緒になった小さい子どもちゃんをビビらせてしまったようです;

 

わたしはただにっこりわらいかけただけなんですけどね!(笑)

小声で「コワイ!コワイ!…」とお母さんにしがみついてましたぁ!

 

ゴメンねぇ… 普通はエレベーターに乗っても鬼さんはいないから大丈夫よ~!

 


帰りは ちょっと遠回りして 嵐山に寄りゆっくりしました。

 


 

 

本日 できました 新作達!

 

くつろぐカッパさん !明日連れて行きます。

 

陶土の九尾の狐と尻目。こちらは明後日モノノケ市デビュー!

 

 

明日 湊川公園手仕事市 久しぶりの出展になります。

 

プース32番です。

 


 

新作たくさん連れて行きます!よろしくお願いします。

 

 

さんわ工房市 無事終了しました!


初めての尼崎でしたが、神戸の下町と雰囲気が似ていました。

 

イベントに携わった皆様ありがとうございました。

 

運呼さまお買い上げいただいたお客様が 「これ持ってパチンコ行ったら、ありえんぐらい7ばっかり連チャンでたでぇ!これは本物やわぁ!」  

と喜んで報告に立ち寄っていただきました。


このところお留守番が多かった運呼さまが大活躍!

お役に立てて良かったぁ!最高に嬉しいですぅ  

 

虎ブレスもたくさん方に

「これええわぁ」とお声かけていただきました!

ありがとうございました!


初の東京! 初のデザフェス無事終了しました!

 

ブースはこんな感じ~!

 

3000を越えるブースが並ぶ中、お立ち寄りいただき、たくさんお声かけていただいてありがとうございました。

 

初の関東出展で不安いっぱいな中、知り合いの方々が遊びにきてくださり 不安も一気に吹っ飛びましたぁ!

 

差し入れもたくさんいただき 心もお腹もいっぱいになりました。

ありがとうございました!

とっても楽しいイベントでいろんな刺激を受けて帰ってきました!

まだ頭グルグル(@_@)しててまとまらなくて、うまく言葉にならないのがもどかしいですが、また 新作に反映していけそうです。

 

今月の出展は、

22日、久しぶりの湊川公園手しごと市。

 

23日、大モノノケ市 です。

 

隊長がぁ~!不良になってしまいましたぁ~!!

 

任務をサボりたがるしぃ~ 

急にぃ~ 熱くなったりぃ~冷たくなったりぃ~ 毒吐いたりぃ~ もう 手に負えません!!

不良の隊長のもと、なんとか任務遂行に奮闘しております!!

 

……そうです!体調不良です!

 ふうさんと二人して月末から風邪でダウンしてます。熱出たかと思うと 今朝は 34度台から上がらず フラフラしてます!

 

デザフェスの準備はなんとか進めております。

 

新作も少しづつですが、作ってます


 

早く治して 万全の隊長じゃなく 体調で東京入りしたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ