2014年09月

新作ワンコ達 増えてま~す!

 


 

手鞠の先生から ご注文いただいておりました 手鞠+動物とんぼ玉チャーム50個完成しましたぁ~!!


 

手鞠作家の岡島さまのかわいい手鞠とコラボさせていただいて、とっても素敵に仕上がりました!

 

なんと!このコラボ作品スイスにも出張しまぁす!

 

「手鞠を習いたい!」と思われる方 おられましたら ご一報ください 先生ご紹介します。

 

わんわんマルシェに向けた新作もどんどん仕上がっております。また 次回の更新で!

13日のアート&てづくりバザール、14日の姫路べっちょない市 無事終了しました!

 

どちらも初挑戦の場所で緊張と不安でいっぱいでしたが(こう見えてガラスのハート!)たくさんの方にご来店いただき、

「かわいい!」(もちろん作品が…)

「すご~い!」

「天才ですねぇ」(もう豚さん木に登っちゃいますよぉ!)

と嬉しい御言葉いただきました。

 

また、主催者さまや知り合いの出展者さまにも声をかけていただいて緊張や不安も吹っ飛びました^^

 

ありがとうございました!

みなさまからの御言葉と笑顔が制作意欲の源になって、また どんどん作れそうです!

 

 

前に 作ってた陶土の猫さん!ピンクッションになりました。

もちろん手足としっぽはマチバリです

 

 

手足つきシリーズ

 

もし ブログでご紹介した子がほしい!という方がおられましたら、コメントをくださいませ。お取り置きしておきます。

クチュリエール展 無事終了しました!

 

たくさんのご来店ありがとうございました。

 

「前に買った子大事に着けてるよ~!」

「すごく表情捉えるのがお上手ですね!」とたくさんお声かけていただき とても嬉しい1日でした。

 

まだ 肩の調子が良くなくて 指先の感覚が鈍く(ゴム手袋はめてるみたいな感じ)思うように制作できずかなりへこんでいたのですが、昨日 みなさまから たくさん元気をいただいたので 今日から 張り切って制作開始できました!

ありがとうございました。

 

ふうさんのウッドバーニング作品!

 

次回の出展は 初挑戦のアート&手作りバザールです。13日 1日だけの出展です。

 

14日は  姫路べっちょない市に行きまぁす!  

 こちらも初挑戦です。

 

よろしくお願いします。

目覚し大好きのにゃんたです。

明日より12日まで、 いちばギャラリー侑香さまにて開催されます 手作り小物市に 委託出品させていただきます。

 


動物トンボ玉チャームをはじめ 手鞠TOPや 手編みヘンプ紐のメガネ紐 等 

いろいろいまぁす!

よろしくお願いします。

 

*注)委託出品や 百貨店出展の場合、ゆんの直接販売と値段が変わる場合があります。ご了承下さい。

 

本日 出展予定しておりました、楠公さんの手作り市。残念ながら、お休みさせていただきます。

 

来店を予定していただいていたみなさま、申し訳ありません!

 

朝 晴れていたら なんとか行けるかも!と思い、みなさまにお会いできるのを楽しみに準備してきましたが、申し訳ありません!

 

実は わたし 一昨日古傷の右肩が また 外れましてん!!

 それも 寝てる間に!

 

 自分の重みで!?

 

笑うしかないでェ!!

って笑われへんやろ!

 

いろんな意味で悲しいわぁ~

(うわぁ!めっちゃ関西弁でてもたぁ)

 

軽い脱臼なので 入れてしまえば 全然動かないわけではないのですが、靭帯伸びてるから 力入りにくいし 動かすと痛いし…

 

ふうさんも風邪で微熱あるので 雨に濡らしたくないし、かといって自分が動ける訳でもないので、今日は無理せずおとなしくしております。

 

今日履いていく予定だったCicoBirdさんのきつねさんパンツ!

来月履いていきまぁす!

 

次回の出展は 7日のクチュリエール展となります。

二人とも体調を回復して 元気に出展したいと思います。よろしくお願いします。

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ