2014年08月

無事終了しました!

 

涼しい室内でゆったり楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

駅前で頑張って宣伝してくれましたMODE K's VERDEのスタッフさん!

 

ありがとうございました。

本日 初お披露目となりましたてまりTOP


詳しくはまたお伝えしますが、三宮のブティック様にも置いていただけることになりました。

忙しさと暑さ(ほとんどこっち?)に負けて しばらくサボってた 工房のお掃除&ガラス棒の整理。やっと できましたぁ!


これで 気持ち新たに 作業できます!

 

って言っても掃除しただけで汗だく!!

熱中症には懲りたので(笑)、バーナー作業は夜涼しくなってからにしま~す! 

 

 

昨日 お墓参りに行って、ゆっくりお掃除してたら頭ガンガンしてきて、熱中症になりかけ?もうなってる!? でフラフラしながら帰ってきましたぁ!

工房で制作していると 40度近くになってる事もあるので 暑さに弱いわけではないけど、陽射しに弱いんでしょうね!夏場の屋外出展 控えて正解ですね!

 

昨日の余波か 今日も身体の熱気がとれないので、クーラー効いた涼しい部屋で 陶土制作しておりました^^

 

来年の十二支 羊さん

 

こちらは  何に仕上がるかはおたのしみ~!の限定3個の猫さんです。 

ゆっくり休むはずが、なんだかんだ バタバタしてる8月です。

 

1日、3日 暑い中ご来店いただいた皆様ありがとうございました。

 

 てづくり手鞠とコラボさせていただきました作品がやっと完成しました!

 

今日10匹ほど 手鞠の先生に お渡しに行ってきましたが 先生のお友達に好評で 早くも5匹 お嫁入りです。

 

ちょっとだけですが ご紹介!


秋にはつくりや ゆんの店頭にも並べられると思います。

 

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ