2014年07月

毎日 暑いですねぇ!

 

クーラーのない工房でのバーナー作業はきつい!

 

早朝の涼しい時間に それでも汗だくになりながら 日々制作しております。

ちょっと痩せたぁ!(*^O^*)

 

8月の出展ですが

1日は毎月恒例の楠公さんの手作り市です。

 

3日はワークショップフェスタ(ステップガーデン藤原台)

 

26日はオーガニックロハスWith VERDE (西院駅前の美容室 MODEK'S VERDE)

 

8日~25日 ひなた雑貨市に委託出品

 

となります。楠公さん以外は屋内出展です。

 

アッ!先日の赤レンガ倉庫の後、とりみカフェ ぽこの森さまに 小鳥達置いていただいてます(*^O^*)

新しいご縁があり、これから秋にかけて新しい出展先がたくさん入っています。

 

ありがとうございます!

 

ちょっと息抜きの新作ご紹介^^

 

ぬりかべくん

 

イッタンモメンくん

 

妖怪楽しい!

急遽 小鳥作家の手作り雑貨市vol.3に出品させていただく事になりました!

 

神戸赤レンガ倉庫イベントスペースにて 7月19、20、21の3日間 開催されます。

 

あのインコアイスでチョー有名な  とりみカフェ ぽこの森さまが作品を連れて行って下さるので、 納品に行ってきましたぁ!

インココアいただきましたぁ!可愛くて飲むのがもったいないくらいでしたが、しっかりいただきましたぁ!美味しかった~^^

おまけのクッキーも勿論小鳥の形してまぁす!

 

個性ゆたかな小鳥ちゃん達観ながら ゆったりインココアをいただき 楽しい時間を過ごさせていただきました 

 

 

少し時間に余裕ができたので、動物とんぼ玉チャームのリストを作りました。(ふうさんに作ってもらった^^)

 

なんと!犬種を含めば 160種を超えてましたぁ!

 


 

100は超えてると思っていましたが、作ってる本人びっくりの 多さでした!

 

これも みなさまからたくさんのアイディアをいただいおかげです。ありがとうございました。

 

また 「こんなの作れる?」って 物があれば 是非お声かけ下さい。

 

新しいアイディアいただくと ヤル気スイッチ オ~ン!になって、できるまで止められない質です(笑)(笑)

 

昨日の楠公さんの手作り市無事終了しました!

 

台風一過の暑~い中、ご来店ありがとうございました。

 

友人達も遊びに来てくれて 楽しく ゆったりまったり過ごせました。差し入れありがとうございましたぁ!


 

できたてほやほやのジンベイザメさんも 友達が連れて帰ってくれました^^

 

次回出展は 8月1日の楠公さんの手作り市です。

先日の湊川公園手仕事市、1日の楠公さんの手作り市、暑い中ご来店ありがとうございました。

5月から続いた出展ラッシュもこれで 一息。

この週末は 久しぶりに家族での~んびり 過ごせます。

今年前半 たくさんの新しい出会いがあり、いろんな事を勉強させていただきました。

たくさんの笑顔と優しさをいただいたみなさま、 本当にありがとうございました。

また秋は新しい挑戦が待っています。(詳しくは後日報告しまぁす!)

夏場は少し出展を控えめにして 新しい作品の制作に取り組みます。

7月の出展は12日の楠公さんの手作り市(臨時開催)です。
よろしくお願いしまぁす

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ