2014年05月

週末の 連続出展無事終了しました!

 

たくさんのご来店ありがとうございました。

 

風鈴でぇす!

 

緑の多い湊川公園手仕事市! ふうさんに店を任せて、作品を連れて写真撮影してました

で、ブースとおやつの写真は撮り忘れてます(笑)

 

2回目のクチュリエール展、今回は前の通路が広い場所だったので、ゆっくりみていただけました。

「ふうさんを探せ!」(笑)  

 

次回わんわんマルシェに向け新作わんこ続々と仕上がってます。


ピアスやわんこ風鈴も登場予定です!

おたのしみに~!

 

 

明日は 湊川公園手仕事市 明後日はクチュリエール展に出展しまぁす。

 


海の仲間達、ウサギさんまちばり増えてま~す。

 

海の仲間達を使った 風鈴も限定4個 明日から連れて行きます!

初出展 無事終了しました!

ありがとうございました。

 


今回も 新しいご縁をいただき これからが楽しみな出会いがありました。

 

次回も申込みはしております

 

また お目にかかれますように!

明日 宝塚駅前 ソリオクリエイターズマーケットに出展させていただきます。

 

初めての場所なのでちょっと緊張しておりますが

 

新作たくさん連れて行きまぁす!

 


ブレスの新作はTwitterの方にUpしてまぁす

 

2日間ともお天気の良い中無事終了しました!

 

ありがとうございました。

 

今回もたくさんの嬉しい出会いがありました。

 

初日に娘さんがにゃんこ首輪を選らんでくださり、それをにゃんこが着けた写メを 翌日お父様が見せに来てくださったり、

以前 ご来店いただい方が「これ!ここのんやんな!」とケータイにつけてるストラップ見せてくださり、うちの作品達がずっと側にいさせてもらって、喜んでいただけてるんだなぁ~!って本当に幸せです

 

そんな気持ちにぴったりの言葉をいただきました。

 

東北支援活動をずっと続けておられる神港高校生徒会執行部を率いるとし先生の文字です!

 

 

マスコットキャラクーのでんさい(伝災)くん

でんさいくんブックカバー早速ニシキアナゴ栞のディスプレーに使わせてもらっています。

 

最近体調があまり良くないわたしは、内臓入れ替えできるでんさいくんがちょっとうらやましかったりします(笑)

 

頑張って活動されてる生徒会の皆さんに元気たくさんいただきました!

新作 いろいろ仕上がってきました

 


オルカ イルカ アシカにアザラシ!

 このほか ラッコ カワウソ ビーバーもできております!

 

ゴールデンウィークでたくさんの子が旅立って かなり ペースを上げて(作るのは丁寧にいつものペースです!休憩の切り上げ)

いるので、目の疲れからくる肩こり、頭痛、吐き気、ふらつきと 体調不良オンパレードになっておりますが…

 

明日、明後日の新開地音楽祭で新しい子達と一緒にお待ちしております! 

 

1日の楠公さんの手作り市、昨日今日のロハスミーツとゴールデンウィークの出展 無事終了しました!

たくさんのご来店ありがとうございました。

 

3日ともお天気に恵まれとても気持ちよく出展できました。かなり陽射しがきつかったけど…

みどり鮮やかな楠公さん

 

芝生が気持ち良い明石公園ロハスミーツ

 

ひとつひとつゆっくりと「これはコアラ、パンダにひつじさん……」といいながら いろんな動物達をじっくりとみてくれる子ども達がたくさんいて、たくさんの方に「かわいい~!」とお声かけていただき

”動物園に来たような気持ちになれるお店にしたい!”と思って始めた つくりや ゆん の願いが叶ったような2日間となりました。

 

ありがとうございました。

これからも 楽しんでいただけるよう 新しい仲間達作りまぁす^^

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ