2014年04月

か26日の湊川公園手仕事市 暑いくらいの良いお天気の中 無事終了しました!
暑い中ご来店ありがとうございました。

今日は友人や 仲良しの常連さまが来てくれ、楽しい1日でした。(コーヒーご馳走さま!)

ネズミちゃんやウサギさん ワンちゃんと いろんな動物さんと遊ばせていただいて嬉しい限りです!
公園出展ならではの楽しみですね~!

5月始めの出展は

1日。楠公さんの手作り市
3日、4日 ロハスミーツ

10日、11日 新開地音楽祭と なります。
新作 いろいろ仕上がってきました

 


湊川公園手仕事市 久しぶりの出展になります。

 

お天気も良さそうで 楽しみです!

栞 完成しました!

 


金属部分も真鍮で手作りしています!

運呼さまは500円

猫手は600円

チンアナゴは900円

と作品ごとにお値段かわりますが本の上に乗った時にかわいい子達を抜粋しました!

 

小鳥や魚もかわいいかなぁ…

 

26日の湊川公園手仕事市 より連れて行きまぁす。

良い気候になりました。

 

が!工房は作業長引くと既に30℃になります。暑~い!

 

作品達ぼちぼちと増えてきました。

 

少しご紹介!

 


ウーパーさん  コウモリさん  フクロウさん!

 

昨日Twitterでご紹介しました 新型栞も パーツに使う子達は 作りましたので また 仕上げできましたら

Upしまぁす!

久しぶりにちょっとゆっくりできまして、バーナーワーク再開です。

 


定番のイカさん

タコさん作りました!

 

あとは  犬、猫用にひたすら新しい色を創りたくて 混色して練り練りしてました


パグさんや キジトラさんのベースに出来そうな色ができまして!

桜が綺麗に咲きましたね

 

今月は私事でバタバタしますので、申し訳ありませんが、体験教室はゴールデンウィーク明けからになると思います。

よろしくお願いします

 

また 新作出来ましたら 順次Upしまぁす!

 

暖かい春の陽射しの中 ゆったりとした1日でした。
ご来店ありがとうございました。

次の出展は26日の湊川公園手仕事市 です。

少し先ですが、
6月7日、8日のねこのはこ!も出展決定しました
今日は 暖かくなりました^^

出がけにバタバタしてしまい 工具やヘンプ紐等忘れ物だらけです;

 


 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ