2014年03月

本日の相楽市  うちは 出展断念しましたが、市は開催されます!

 

お近くの方 雨の是非のぞいてみてください。

 


ずっと続けて出展させていただいて、毎回楽しませていただいてる相楽市なので、なんとか行きたいと、天気予報とにらめっこで 迷いに迷っていましたが 明朝 雨風が強まるようなので、残念ながら 今回は 出展見送らせていただきます(泣)

 

もうすぐ消費税↑ですが、つくりや ゆんは当面値上げせずに頑張ります! 

4月1日の楠公さんの手作り市でお待ちしております!

 

みなさまの金運上がりますように!!

 


今日は 暖かくなりました^^

このところバタバタしていまして、ご無沙汰してしまいました。

先日 ふうさんがTwitterでも 報告しましたが、 今 工房が 大量の荷物に占拠され、ガラス作品が作れません;

 

で、ウッドバーニングしていました。

 

コラボさせていただいてるKENJIWoodさんが、地元の桜祭りに連れていかれる桜の木のお箸に桜模様入りさせていただきました

 


他のウッドバーニング作品も預ける予定です。


 

三田の疲れが残った身体で、テントやテーブル担いで、乗り換え4回 片道2時間!

無事たどり着けるか心配していましたが、

 

風もなく 暖かい陽射しの中、たくさんのお客さま、ワンちゃん達にご来店いただきました。

ありがとうございました。

綺麗な桜も咲いてました。

午後には 品切れする犬種 続出で申し訳ありませんでした。

次回はもっとたくさん連れて行けるよう頑張りまぁす

 

三田工房市  3日間出展、無事!?終了しました!

 

今回は 雨 雪 風 といろいろなお天気を体験させていただきいろいろ勉強になりました。(笑)

 

周りの皆様に助けていただき、なんとか乗りきれました。暖かい差し入れもうれしかったです!

ありがとうございました!

 

寒い中 冷えきった作品達を 手にしていただいたお客さま 本当にありがとうございました!

 


 

明日から3日間 三田工房市に参加させていただきます。

 

3月なのに、かなり冷え込むようで、既に風邪気味のわたしはかなりびびっておりますが、3日間

頑張って行こうと思います。

 

本日できたてホヤホヤ!新作のクジラさん

 


明日連れて行きまぁす!

 

 

楠公さんの手作り市終了しました!

今日は 午後からお天気が崩れ、少し早目に引き上げさせていただきました。

ご来店ありがとうございました。

今日は たくさ~ん 差し入れいただきまして ありがとうございました〓

4月は晴れますように!

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ