2014年01月

明日は久しぶりの二ヵ所出展となります

 

ふうさんは花鳥園さんにて開催されます第一回バードアートマーケットに行きます。

 

ゆんは 楠公さんの手作り市です。

お馴染みさんに会えるのを楽しみにしております。 

今回初登場のまちばり、ピンクッションも連れて行きます。


 

小鳥達は 花鳥園さんの方にいくので 楠公さんは肉球やうさちゃん達です。

 

 

2月1日、2日の 花鳥園さんに連れて行きます小鳥達 の新作です。

 

 

まずは、耳かき!


 

今回初登場の 文鳥さん手巻きセット!

こちらウッドバーニング作品です

 

巻きす にも足跡をつけました

限定5セットです。

節分の手巻き寿司にも最適!

 

 

2月1日~16日にハーバーランドのカルメニ2階神戸新聞ギャラリーで開催されます「ミントクラブの猫展」に8、9、11、15、16日の5日間出展させていただく事になりました。

 

猫好きさん 是非のぞいてみてください!

 

マグネットに仕上げて連れて行きまぁす!

トンボ玉を作りはじめた頃から ずっと いつか かっこいい 鷲をつくるゾ!と挑戦し続けていました。

なかなか 想うように手が動いてくれなくて、上手くいったと思ったら割れてしまったりと

毎回自分の未熟さにうちひしがれていましたが…

 


 

やっとかっこいい!と思えるハクトウワシさんになりました。

 


 

寒いですねぇ!

 

強風でガタガタいうシャッターの横で新作できました!

 


 

まだ どう仕上げるか 思案ですが、やっと鷲らしい鷲が作れ、大満足です^^

 

 

前々から欲しかった ウッドバーニングペン!

 

今日 届きましたぁ!


 

早速  使ってみました。

 

初作品は馬です。


めっちゃ楽しい~^〇^/

まだ 濃さの調整等が全然わかってませんが いろいろ研究してみたいと思います

 

2月の楠公さん目指して ウッドバーニング作品作りまぁす

今年の仕事初めは!

オオハシくん だらけ~!

 

左上が革ブレス、左下のが イヤホンジャックになる予定です

明けましておめでとうございます(^。^)

 

今年もよろしくお願いします

 


 

1月、2月は ほとんど 委託とネットでの販売 となりますが 昨年からいろいろと 考えていた新しいパターンの作品に挑戦しようと思っています。

 

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ