2013年10月

報告遅くなりましたが、

先日の湊川公園手仕事市途中ちょっと雨もぱらついたりしましたが、無事終了しました!

 

新作のウーパールーパーです。


11月1日の楠公さん手作り市に連れて行きます。

 

 

少し曇ってますが  湊川公園手仕事市出展して~す

 

今日は 風がこわくて テントなしの出展です。

 


雨ですね…

 

新作 キーホルダー です。

 


ヤモリとタランチュラ(のつもり)

 

男性にもお使いいただけるように 革紐と合わせてみました。

 

明日 お天気回復して、湊川公園手仕事市 開催されますように!

この一週間 バタバタとしてました

 

いつか作りたい 作れるようになりたいと思っていた馬! 作ってみました。

大きい方は 帯留めサイズです。

 


まだまだ 改良点はありますが  今日は 大満足! 

 

ゆんは晴天下テントなしの 西宮、

ふうさんは 3日間、違う場所で出展、

 

父ちゃんとたぁさんの協力のおかげで、無事終了しました!

 

家族の有り難さをつくづく感じた 3日間でした。

西宮のキャラクタ― ミヤタンとハバタン


お天気良すぎて、めっちゃ日焼けしましたぁ

 

十二支の午(うま)の陶土 出来上がりました!

 

明日より連れて行きます。

ゆん  西宮アートフェス

 

ふうさん 新開地アート縁日 です。

遅くなりましたが、ビエンナーレ出展 無事終了しました! 今回はたぁさんも1日付き合ってくれて 海を見ながら ゆっくりのんびりできました。

 

新作どんどんできてます!

十二支の午(うま)の陶土 只今乾燥中!

 


割れずに焼き上がってくれると良いのだけど…

 

ちょっと遊んでみました。クリオネ


 

次の週末は3ヵ所出展!

 

ゆんは 10月12日~14日 野外アートフェス in西宮 にいきます。 

ふうさん、たぁさんチームは 12日に新開地アート縁日 13日は初出展の水都大阪フェス2013 に行きます

 

ゆん 久しぶりの一人出展です。おとなしくブースでお店番できるでしょうか?

メリケンパークにて 新開地アート縁日×ビエンナーレ開催中

 


明日 ビエンナーレ メリケンパーク会場 入り口前付近での出展です。 

 

小雨決行との事なので、頑張って行こうと思います。

新作紹介

チワワ

パピヨンです。

 

明日から連れて行きます。

”お絵描きスイッチ”解除できません!

 

今日は 作品作ろうと思ってたのに  ”お絵描きスイッチ”が解除できず 

うちの猫達をスケッチしてました。

 


 

明日はバーナーに向かおうと思います。

 

 

 

楠公さんの手作り市昨日無事終了しました!

 

お天気もよく、 蚊も元気よく 飛び回る1日でした。

 

昨日突然 ”お絵描きスイッチ”が入り 描いてみました。

 


来年の十二支、陶土の馬も今月中頃には完成させたいと思います。

 

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ