2013年08月

新作です。

 

今まで作った事のない子達

 

アザラシさん


 

アヒルさんとひよこちゃん

 

キツネさん


ここ数日 少し涼しいので、たくさん新作できました!

HPのギャラリーページにもupしまぁす。

ネットショップ始めました^^/

 

ネットショップはふうさん担当です。

 

よろしくお願いしまぁす。

 

この寝かた猫としていいんでしょうか?


 

背筋ぴーん!

やっと 少し涼しくなってきたので 新作 わらわら増殖中です。

 


コルクシートの破れは ねこ達の仕業です。

 

爪研ぎにぴったりだったようです。

 

今月中にネットショップを始めようと思い 作品達の写真をどうやって撮ろうか思案中です。

 

HPのギャラリーページには出来上がった 写真をupしまぁす。

 

1日の楠公さんの手作り市

晴れますように

暑すぎの毎日ですね…

 

クーラーのない工房でのバーナー作業は暑すぎ!で、なかなか思うようにゆっくりと新作が作れてませんが、

 

9月3日~13日まで ご近所の いちばぎゃらりぃ 侑香様の 「秋の手作り小物市」

 

9月20日~22日の 金沢の 「ねこばっか」への納品のための準備しております。

 


初の金沢進出! 金沢の方々に楽しんでいただけると良いのですが…

 

9月3日~5日まで  三田の工房市に出展させていただく事になりました。

 

こちらも初めて!

よろしくお願いします。

 

まだまだ暑い日が続きます、みなさま お身体大切に!

8月の楠公さんの手作り市無事終了しました!

 

暑い中ご来店ありがとうございました。

 

天気予報は 雨だったので、 出展者さんが少なく いつもより こじんまりしてました。

 

ゆったりムードの中、仲良しの出展者さま達とたくさん話せて、楽しい1日でした。楠公さんに行くといつもみんなに元気をもらって、また 1ヶ月頑張って制作しよう!って思えます。

 

雨降らなくて助かったんだけど、暑すぎて 熱中症気味になって帰ってから 頭ガンガンでダウンしてました;

 

まだ 頭 痛くて ゴロゴロしてる横で  ふうさんが 手作り体験用の サンプル作ってくれました。

 


みつあみヘンプブレス

平編みヘンプストラップ

7色玉ストラップです。

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ