2013年07月

白黒パピヨン できました!

 

耳のふわふわ感 が難しいのですが…

 

これで なんとかふわっと感 でたでしょうか?



7月の楠公さんで お聞きしてました シーズーちゃんと うさちゃん できました。

 


ちょっと毛色の違う子も作ってみました。

 

 

茶色うさちゃんもいろいろ作っちゃいました

 

気に入っていただけると良いのですが

お休みの間に ゆったりとバスや電車を乗り継いで 四国に行ってきました。

 

広~い空と海を満喫してきました!

 


 


 


 

桂浜の闘犬センターで土佐犬の子犬達抱っこさせていただきました^^

 

リフレッシュできたので 明日から張りきって 制作します。

西宮神社 初の夜出展 2日間、無事終了しました!

 


今回もたくさんの出会いがありました。

 

ありがとうございました。

新しいご縁もたくさんありこれからの楽しみも増えました。よろしくお願いしまぁす。


福ちゃんのおかげ!?

 

つくりや ゆん 明日から10日ほど お休み取らせていただきます。

 

 

明日 西宮神社 南門付近の境内にて 出展です。

(15時頃から)

 

暑くなるそうなので かなりビビってます。

 

夏生まれなのに、暑さに弱く、強い日ざしにあたるすぐ 熱中症になってしまいます;

 

明日はめかぶで 塩分補給しながら がんばりまぁす

 

今日は暑くてバーナー作業してないので  POP描きました。

 

with 毛繕いUni

無事終了しました!

 

暑い中ご来店ありがとうございました。

 

アーケードあるのにめちゃ暑くて 参りました。

 


お昼は  楽しみにしていたMAG CAT CAFEさんのラップサンドをいただきました。^^

また写メとる前に食べちゃいました。

 

帰りには  加古川名物 かつめしを買って帰りました。

 

ぽん菓子買い忘れたのが 心残り…

 

ふうさんにグルメ旅か!と突っ込まれながら  楽しい1日を過ごさせていただきました。

 

9日 10日と 西宮神社の夏えびすの手作り市に参加予定です。

 

 

楠公さんの手作り市無事終了しました!

 

暑い中ご来店いただきありがとうございました。

 


今回から取り入れました 黒い日除けネット 大活躍で だいぶ涼しくなりました。

 

8月も これでなんとかのりきります!

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ