2013年06月

イオンタウン明石 のペットイベント無事終了しました!

 


ご来店いただいたみなさま、誘ってくださった主催者さま、ありがとうございました。

 

たくさんのわんちゃん達と遊ばせてもらって とっても楽しい1日でした。

 

ご購入いただいた 首輪付けてくれてます!

 

明日は楠公さん出展です。 

 

湊川公園手仕事市無事終了しました!

ご来店ありがとうございました。

 

ふうさん もくもくと 紐編み作業中!

 

何故か両隣がお休みで ちょっとさみしい写真になってますが  たくさんの出展とたくさんのお客さまでにぎわってました。

 

薄曇りで過ごしやすい1日でしたが、やはり 太陽が顔を出すと テント越しでも日差しが痛い;

 

日差しに弱いわたしは すぐ熱中症になってしまうので  涼しくなるまで 屋外出展は 少しお休みします。

(毎月1日の楠公さんは頑張ってだします)

 

よろしくお願いします。

セキセイインコ作ってみました。

 

画像ちょっと暗いですが…

明るいところで見ると鮮やかなかわいい色に仕上がってます!

 

明日の湊川手仕事市に連れて行きます。

 

お天気良くなりますように

ちょこちょこと子ども達が使ってた服や楽器や文房具、父がたくさんの遺していった処方薬、孫のサイズが合わなくなったオムツなどを送らせていただいている

フィリピン貧しい母子のための診療所 代表

富田江里子さんから 今日お礼状が届きました。

 

お忙しい中 礼状やクリスマスカード(WISH HOUSEの子ども達が書いた)を送ってくださる。

 

今回はパンフレット同封されていたのでご紹介します。


娘さん達作のCPF通信

 

 

常に前向きな姿に 元気をいただいています。

 

富田さん  そして 「フィリピンに荷物送るねん!」と 言うと ぬいぐるみやタオルをがっさり持って来てくれる友人達にも感謝、感謝です。

 

今日は少し涼しいので いっぱいつくりまぁす

新開地アート縁日 無事終了しました!

 

強い日差しの中、ご来店ありがとうございました。

 

暑すぎる1日でしたが  なんとか熱中症にならずに過ごす事ができました。

やっぱり芝生の効果ありかしら^^

 

 

本日デビューの ふうさん作 POPです。

 


近くの木に メジロちゃん置いてみました。

明後日の 新開地アート縁日に向け わらわら増殖中!


暑すぎて バーナー 長時間使えません;

 

運呼さん  2こ作るのが 限界 !

 

やっぱりクーラー買わないと夏の作業は無理かなぁ…

ねこのはこ 2日間無事終了しました!

 

ありがとうございました。

 

ミニブースといいながらこの広さ!

ねこのはこ作ってみました。

 

 

今回もたくさんの出会いがありました。

一目惚れした作品。

ねこのはこ!常連のお客さま。(覚えてていただいて嬉しいです!  )

久しぶりに会えた作家さま達に主催者さま(お家のにゃんこが10匹になったそうです)

初めてお話できた作家さま達との話も弾み、

とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

 

と 言う事で 今回も お店番はふうさんに任せっきりでした^^;

 

ふうさん お疲れさま~!

8日、9日のねこのはこ!に向け ねこ作品 増殖中です。

 


作業台の上でくつろぐ Uniの背中に並べてみました^^


トンボ玉 いっぱい並べても 絶対ここから動かないからね! by Uni

 

昨日の楠公さん、本日のハーバーマーケット、

寺家町蚤の市 無事終了しました!

 

寺家町蚤の市  ふうさん、たぁさんチーム 頑張ってくれました。

 

ハーバーマーケットは父ちゃんが手伝ってくれました。

 

二日続けての出展… 何だか身体がダルダルです。

 

きっと天候のせいでしょう!きっと…;

 


昨日楠公さんで 出逢った くうちゃんです。

 

なでなでさせてもらいました^^

 

めちゃふわふわでかわいかったです。

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ