2012年11月

新バージョン ぶらさがりニャンコ ネックレス

 


 


クリスマス向けの雪だるまとトナカイです。

雪だるまはイヤホンジャックになる予定です。

 

1日までに体調戻して 元気に出展できれば良いなぁ~

週末から 風邪でダウンしてしまってますが…

 

1日の楠公さんの手作り市、ねこのはこ と出展続くので  少しずつですが  新作 作ってます。

 

先ずは陶土増殖!

右端の招き猫!デビューです。

 

毎年の家の干支飾り用に絵を描きました。「うちのも描いて!」と言ってもらったので今回は多めに描きました。

1日の楠公さんの手作り市のみの限定販売しまぁす。

 




12月8日9日の ねこのはこ に出展決定しました!
猫好きさんがたくさん集まるので 楽しみです

ねこのはこ向けの新作 ねこシルエットシリーズ 作りました。
11月24日の湊川手仕事市 落選 したようです;

落選の通知はまだきてませんが 出展者リストに名前ありませんでした(..)

次回出展決定してるのは
12月1日の楠公さんです。

どこか出展できるところ探してみようかな
お地蔵さんの手作り市無事終了しました!

 

ご来店いただきありがとうございました。


そば飯の大食い大会が開催されていて  たくさんの人でした

 

良い香りいっぱいで ついつい買い食いしちゃいました

 

細め猫手イヤホンジャック  今から 作りまぁす!

 

11月24日の湊川手仕事市  今週中には 出展できるかどうかわかりそうです。

楠公さんの手作り市無事終了しました!

 

ご来店いただきありがとうございました。

 

毎回の事ながら 出展者さま達にたくさん遊んで!?いただき  また久しぶりにお会いできた方もいて、とても楽しい1日でした^^

 

今回 ディスプレイ変えてみました!

 



明後日11月4日はお地蔵さ

んの手作り市に出展です!金目銀目猫 連れて行きまぁす

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ