2012年10月

こちらオーダーの大きめ六地蔵さま


同じくオーダーのピンクの虎さん


カメ吉1号 2号


11月1日は楠公さんの手作り市に出展です!

 

久しぶりに陶土たくさん作りました。

ヘビさんガラスタイルに乗せてみました。

昨日 グリーンフェスタ 無事終了しました!

 

となりのアンパンマンショー

たくさんの人でした

 

楽しい音楽も聞け お天気もよく  周りの出展者さま達ともいろいろお話しできて楽しい1日でした。

 

孫ちん一家もアンパンマンショーのついで!?に遊びにきてくれました。

 

 

日は 総合運動公園で開催される グリーンフェスティバルに出展します

 

アンパンマンショーとかやってるステージの横あたりでの出展です!

 

新作

明日連れて行きます

西宮出展  無事終了しました!

 


ご来店いただきありがとうございました。

 

今回も新しいしい出合いがたくさんあり、

動物ストラップかわいい!と多くの方に声をかけていただきました

 

励みになります!

ありがとうございます。

 

首輪(大)をお買い上げいただいた モネちゃんです。

オレンジ色がよく映えて とってもかわいい!

 

1日の楠公さんの手作り市無事終了しました!

 

今回もまたまた 周りの出展者さま達と 楽しい時間をすごさせて いただきました  

 

お隣さんに おいしいめかぶ塩いただいたり  木工のおっちゃん 紐パズル解いて パズルもらったり


毎回 出逢いに感謝です。

 

明日 明後日と 西宮アートフェスティバルに出展です。

 

13日は 総合運動公園のグリーンフェスタに出展 しまぁす

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ