ブログ紹介
 目にした人に「ふっ」と和んでいただける。
 そんな作品を目指す手づくり作家「つくりや ゆん」の活動の記録を綴るブログです。
 主にとんぼ玉(ガラス玉)と陶土で作品を作っています。  HP→つくりや ゆん
ブログの方ではお久しぶりです。
ふうです。

今冬に色々と始めましたが、そういえばブログの方でお知らせしていなかったなあ。と、今更ながらに思いまして。

SNSやHPではお知らせしている内容ですので、ご存知の方も多いとは思いますが、数行ほどお付き合いくださいませ。

11/22 より、つくりやゆんのオフィシャルショップが始動しました!
名前は「つくりやゆんSHOP ~ガラス・とんぼ玉・ウッドバーニングの動物たち~」です。
長いので「つくりやゆんSHOP」でいいです(
12/12 現在、673点の作品を掲載しています。
全ての作品をスクロールして閲覧すると指が過労死してしまいますので、メニュー欄の《CATEGORY》や《SEARCH》をご活用くださいませ。

12/01 にinstagram(インスタグラム)という画像投稿アプリの利用を開始しました!
つくりやゆんSHOPの宣伝や、営業状況のお知らせを主に行っております。
ほかのSNSには投稿されていない画像が見れることもありますので、興味のある方はご覧ください。

それぞれ以下のリンクからジャンプできます。
つくりやゆんSHOP
instagram


長々とお付き合いいただきありがとうございましt……あ、すみません。もうひとつだけお知らせがあります。


「今週末は、今年最後の出展となりますアート&手づくりバザールです~!」


……と、ゆんさんが前の記事でお伝えしました。
が、実は委託出展がその後に控えております。
(実際にお客さんと接して販売するイベントへの参加は、今週末が今年最後です)

12/19 から年をまたいで来年 1/12 まで。
いちばぎゃらりぃ侑香さまの【エーッと 干支展 鳥】に、干支作品で参加させていただきます。
侑香さまのHPはこちらです。
いちばぎゃらりぃ
よろしくお願いします。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今度こそ、これで失礼しますm(_ _)m
ゆんの体調不良により、明日26(土)から明後日27(日)にかけて徳島県板野郡北島町の創世ホールで開催される「徳島クリエーターズマーケット」への参加を、急遽キャンセルさせていただきました。

取り急ぎご報告まで。
ふうです。

つい先日「カテゴリ:byふう」のブログ記事を投稿したばかりのような気がしていたのですが、時間が経つのは速いですね……。


さて、今月の出展も全て無事に終了しました。

来月の出展は、毎月1日恒例の【楠公さんの手作り市】から始まり

3日と4日(火.水)は、いつもお世話になっているalkalinの和田兄さんやsorairoさんが出展している、垂水廉売市場の【なかよし市】に初参加!

7日、8日(土.日)は大阪南港のATCホールで開催の【OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR】へ。つくりやゆんは、特設会場のITM棟で出展します。ブース番号は「は-10」です。

そして、委託で
・10~19(火~木)【いちばぎゃらりぃ侑香様:春のてづくり小物市
・20~4/5(金~日)【雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた様:とりことり
の2イベントに参加させていただきます。


作っても作っても、なんだかんだと在庫不足で目がまわっております(@0@)
体調を崩さないよう気を付けながら頑張ります。
でもまあ、あんまり頑張りすぎても疲れるだけなので、ゆっくりいきましょう。うん。


何か画像があった方が華やかかなと思いまして最後にぺたり。
2/22は猫の日だったので、膝の上で眠たげなお猫様の写真を。
twitterに上げた画像と同じで申し訳ありませんが(

hHhkystc.jpg
「吾輩は、にゃち様である」


それでは、これにて失礼いたしますm(_ _)m
ふうです。
今年が始まって早くも一か月が経とうとしておりますね。

今月の出展は先日ゆんさんが単独で行ってきた「ふみの市」が最初で最後でした。
来月の出展は、2/1開催「楠公さんの手作り市」と2/22「クチュリエール展」の2ヵ所を予定しています。
今年最初の楠公さんは、天気予報によると冷え込むそうですが、雨が降らない限りは参加します。
七色厄除けとんぼ玉、お楽しみ袋、旧作ワケアリお買い得作品も連れて行きますね!
そしてゆんさん渾身の某シールセットも持って行きます。……持って行きます。

はい。
話は変わりますが、ゆんさんが「ふみの市」に行っている間、私は延々とパソコンをいじっておりました。
やっと……。5日がかりくらいでしょうか。
つくりやゆんHPの大改装が完了しました!
少し重くなっていたらすみません……。
まだギャラリーは少ないですが、これからどんどん追加する予定です。

それでは、短文ですがこれにて失礼いたしますm(_ _)m

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. | 

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ