ブログ紹介
 目にした人に「ふっ」と和んでいただける。
 そんな作品を目指す手づくり作家「つくりや ゆん」の活動の記録を綴るブログです。
 主にとんぼ玉(ガラス玉)と陶土で作品を作っています。  HP→つくりや ゆん
久しぶりの姫路出展。無事終了しました。

 

地下通路なので、テントが要らず装備は軽くて楽チンでした。JRからの階段下すぐの場所だったので、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

ありがとうございました。


ただ、階段からの吹き下ろしの風が冷たくて、ふうさんと交替で日のあたるお外へ出て、ミーアキャットの如くお日さまにあたって身体温めてましたぁ~!

 

4月の出展はこれで終了です。

 

次回の出展は、5月3日、4日のアート&手づくりバザールKOBEです!

両日参加します。よろしくお願いしまぁす!

 

 

2日間にわたる明石公園でのスローライフフェスタ 。たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。

 



昨日は雨に翻弄された1日でしたが、今日はうってかわって暑いくらいの良いお天気で、たくさんのお花見の方々で、賑わってました。

久しぶりの外出展…昨日はびしょ濡れ、今日は日干しでもうくったくたです~!

でも 久しぶりに会えた仲良しさん達に元気いただいたので、またがんばれそうです!ありがとう~!

 

次回の出展は、23日の姫路駅前のべっちょない市です~!

よろしくお願いしまぁす!

プライベートの方で毎年恒例になってます春休み期間限定おバイトも無事に終わりまして、腰痛、肩凝りと戦いながら、ごちぽん様向けシロイヌさん30匹の制作に取りかかっております~!


4月の出展は!

 

15日、16日

スローライフフェスタ 

明石公園西芝生広場 

10時~16時

 

23日

播磨べっちょない市in姫路駅前広場

10時~16時

 

の2回です。

 

よろしくお願いしまぁす!

 

 

 

4月になりました。桜もちらほら咲き始めましたね


うちの宣伝部長のにゃんたが逝って1年が経ちました。

逝ってしまってしばらくして、ふと、“来年の春に帰ってくるよ!”と、 言われたような気がして…

 

それからは、

来年の春!

来年の春!

あとちょっと!

と待ち続けています。

 

(にゃんたの遺毛が入ってます)

Craftaさんのコインケースの中にも入れてて、出かける時はいつも一緒です~!

いつ、どんな姿で帰ってきてくれるのかな~

 

アート&手づくりバザール出展、無事終了しました。


お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

普段なかなか会えない作家様方とお話できて、楽しく出展させていただきました。

 

ちょっとエヘヘな記録を更新したり、いろいろと勉強になりました。

 

3月の直接出展はこれでおしまい!

 

でも、でも!うちの作品達はまだまだがんばりますよ!

24日~31日はホイマイギャラリー様での「みつめられ展」に選抜組が参加させていただきます~!

 

Toshiko Matsumotoさんが在廊してくださいます~!

 

次の直接出展は、4月15日、16日に明石公園で開催されますスローライフフェスタです。

 

1ヶ月近く間が空いてしまいますが、オフィシャルショップの方には少しづつ新作あげて行きま~す!

 

 

 

 

 

 | Copyright © つくりやゆん ~ガラスと焦がし絵~ All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ